〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】自立式ハンギングチェア卵型でゆらゆらとゆったりサイズの特等席で至福の時間を過ごす!

【完売】自立式ハンギングチェア卵型でゆらゆらとゆったりサイズの特等席で至福の時間を過ごす!

大変恐れ入りますが、こちらの商品の入荷予定は未定となっております。
ハンギングチェア
ハンギングチェアの揺れに身を任せて、自分だけの時間を過ごす。
それは私にとって特別な至福の時間。インテリアとしても馴染みやすいナチュラル色が気に入って購入。
まるでリゾート気分。あとは誰かがトロピカルドリンクを持ってきてくれたら最高なんだけど。

自立式スタンド型ハンギングチェアは場所を取らない

自立式のハンギングチェアの設置はラクラクです。しかも場所を取らず移動も容易なので、リビング、寝室とお好きな部屋で使っていただけます。
晴れた日には、ウッドデッキに出してリゾート気分を味わうなんていかがでしょうか?
自立式スタンド

卵型のゆったりサイズでクッション付き

人気の卵型デザインでゆったりくつろげるサイズのハンギングチェアです。しかも座クッションと背クッションが各1つづつ付いています。
お好みのクッションに入れ替えて使ってもらっても良いかも知れません。
卵型ハンギングチェア

自立式スタンド型のフレームはスチール製で安全

自立式のフレームはスチール製で安全丈夫な構造になっています。またどんなお部屋の雰囲気にも合うようナチュラル塗装。
木製のフレームと違い、揺れたときにフレームも揺れるということがほとんどありません。
また引掛け部のバネがやさしい3次元的な揺れを創り出してくれます。
座面高の調整も可能です。
スチールスタンド

編み込みデザインで通気性も抜群!

まるで木の皮で編み込んだようなオシャレな編み込みデザインは、やわらかな印象を与え、また通気性に優れています。
身体を預けたときに程よい弾力で包み込んでくれるような感覚が味わえます。
卵型編み込みデザイン

留守を守るかわいいペットの安らぎの場になるかも?

ご主人様がお留守のときは、ハンギングチェアがかわいいペットのお気に入りの場所になっているかも。
※ 画像は違う種類のハンギングチェアです。
ペットの安らぎベッドに

超激安特価で店舗2Fで展示販売中!

ハンギングチェアのある生活はいかがですか?
予算の都合であきらめていた方に朗報です。
ワクワクと楽しさがあふれる浜松の家具屋「マイサカ家具」では、このハンギングチェアを数量限定大特価で販売中です。
どうぞお調べください!卵型でスチール製、自立式でこの価格はまさにマイサカ家具価格です!!
激安ハンギングチェア