〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

140ダイニングテーブル「ケルト」パイン材古木調仕上げで使うほどになじんでいく

ケルトダイニングテーブル

140ダイニングテーブル「ケルト」パイン材古木調仕上げで使うほどになじんでいく

ケルトダイニングテーブル
パイン材を古木調に仕上げたアンティーク風のダイニングです。
ブラックアイアンとの相性も抜群で、絶妙なレトロ感が人気のシリーズです。

パイン材とアイアンのコラボ

パイン無垢材を古木調に仕上げて、ブラックアイアンと組み合わせた人気シリーズ「ケルト」
オイル塗装で使うほどに馴染んでいく家具です。
またビンテージ感を出すために一点一点職人によるエイジング加工を施しています。節や塗装ムラも商品により異なります。
※エイジング加工とは、材料角を荒く削ったり、くぎなどによるダメージ加工をつけたりします。一点一点表情が違います。
140ダイニングテーブル天板

どっしりとした存在感

どっしりとした存在感と古木風に仕上げたことによる暖かみが感じられます。
天板下には新聞や雑誌などを置いておけるアイアン棚があり使い勝手も抜群です。
ケルトダイニングの存在感

ケルトブラックアイアン紛体塗装

アイアン部の塗装は紛体塗装と呼ばれる方法で仕上げられています。キズが付きにくい少しザラツキ感があり、その分ツヤがありません。それはマットな感じでビンテージ感をより作り出しています。
アイアン部紛体塗装