〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

これはすごい!目からうろこのリフティングテーブル 120アイル昇降テーブルAIL

アイル昇降テーブル

これはすごい!目からうろこのリフティングテーブル 120アイル昇降テーブルAIL

アイル昇降テーブル
こんなテーブル欲しかった!
シーン合わせて高さや天板の広さが変えられるアイル昇降テーブル。
カラーもブラウンとホワイトからお好みでお選びいただけます。

シーンに合わせて自由自在「アイル昇降テーブル」

高さはもちろんのこと、天板の広さも変えられるので、シーンやシチュエーションに合わせて自由に使えるアイル昇降テーブルです。
アイル昇降テーブル

昇降を最大高さ780mmにしてワークデスクとして

高さを最大(780mm)にして天板を折りたためばワークデスクとして最適な広さに。
プライベートスペースとして最適なサイズです。
昇降最大高さ780mm

天板を広げてカフェテーブルとして使う

高さ780mmのまま天板を広げて使えばカフェテーブルとしても。
天板を広げて使う

高さを最小(380mm)でフロアテーブル

天板高380mmまで下げられるので、フロアテーブルとしてもお使い頂けます。
また、お使いのソファなどに合わせて最適な高さでお使いいただくことも可能です。
フロアテーブルとして使う

人数に合わせて両天板を広げて使う

人数が多いときは両天板を広げてお使いいただけます。
両天板を広げて使う

天板を固定するにはスチール部を引き出すだけ

天板を広げたり折りたたんだりは、固定部のスチールを引き出したり、縮めたりするだけです。
800-4

アイル昇降テーブルFunction

シーンに合わせて形を変えて使う!便利な昇降テーブルです。
便利な昇降テーブル「アイル」