〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2015年11月

                        

Choice(チョイス)はベビーから大人まで使えるハイチェア

「逆転の発想」とは良く耳にする。それが実際に製品になると人に優しい素敵なハイチェアが出来上がった。 ハイチェアと呼んでいいのか疑問が残るけど、使い方自由自在とはまさにこのこと。 製品コンセプトは大人からベビー 赤ちゃん用…
続きを読む

リラックスフォームのソファが売れる3つの訳+α

国内最大の家具産地である福岡県大川市。その中でも群を抜く規模の家具メーカー「関家具」 同社が展開するソファブランドが「リラックスフォーム」 企画からデザインのクオリティ、さらに職人技で丹念に作りこまれるオシャレで、機能的…
続きを読む

【完売】自立式ハンギングチェア卵型でゆらゆらとゆったりサイズの特等席で至福の時間を過ごす!

大変恐れ入りますが、こちらの商品の入荷予定は未定となっております。 ハンギングチェアの揺れに身を任せて、自分だけの時間を過ごす。 それは私にとって特別な至福の時間。インテリアとしても馴染みやすいナチュラル色が気に入って購…
続きを読む

160・200テレビボード UNITY(ユニティ)MKマエダの都会的デザインと暖かみが融合

シックな木目のコンビネーションが都会的デザインでありながら温かみも醸し出している「MKマエダ」のテレビボード。 エッジの丸みがやさしくまた特徴的でもある。 MKマエダのシックで都会的なデザイン MKマエダの作る商品は、ど…
続きを読む