〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2015年12月

                        

浜松市中区のK様宅に北欧スタイルダイニングセットcoty(コティ)を配達してきました。

笑顔が素敵な中区のK様宅にダイニングセットcotyを配達してきました。 奥様のコダワリでお選びいただいたダイニングセットです。 ファブリックから板座にセット変更 このダイニングはもともとはファブリックのチェアでのセットで…
続きを読む

サータマットレス スリムスイート(ポケットコイル/3ゾーン並行配列)

当店スタッフなかむらの感想 ポケットコイルマットレスでもマットレスとしてのランクがアップするのに、そこにジェルメモリーフォームをプラスするとさすがサータと全米シェアNo.1もうなづける寝心地。 包み込まれる寝心地はキルテ…
続きを読む

140ダイニングテーブル「ケルト」パイン材古木調仕上げで使うほどになじんでいく

パイン材を古木調に仕上げたアンティーク風のダイニングです。 ブラックアイアンとの相性も抜群で、絶妙なレトロ感が人気のシリーズです。 パイン材とアイアンのコラボ パイン無垢材を古木調に仕上げて、ブラックアイアンと組み合わせ…
続きを読む

ランランラックLLR-7540Hメーカー生産終了につき数量限定大特価!

メーカー生産終了に付き大特価放出します。数量限定となりますので在庫限りとなりますことをご了承ください。 小学校入学で増える荷物の整理整頓に 小学校入学と同時にぐ~んと荷物が増えます。ピアニカ、リコーダー、はさみ、のり、ク…
続きを読む

90学習デスク!工具不要のラクラク組立でリビング学習に最適なコンパクトサイズ

家族の気配がある中で勉強や宿題をするリビング学習をとされる中、それに特化したしたデスクのご紹介です。 しかも工具は一切不要のラクラク組立式でさらに価格の安さにびっくりです! 小物トレーとペン立てがオシャレ 小物入れとペン…
続きを読む