〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2016年2月

                        

湖西市鷲津のN様宅にベッドとソファをお届けしました

湖西市鷲津に跳ね上げベッドとソファをお届けしました   新婚のご夫婦様でご来店頂き、ご夫婦のベッドとソファ、TVボードを購入して頂きました 接客販売から組立配送まで担当させて頂き、また、撮影までさせて頂きまして…
続きを読む

カウンターチェア バーやカフェの店内を家庭に「大人おしゃれアンティークレトロ」

バーやカフェの店内を家庭に! 少し大人テイスト。 コダワリのフォルム!カウンターチェア。

多機能ベッドフレーム「コスモ」4色4サイズ近未来デザイン桐すのこタイプ

近未来的なフォルムと多機能が人気のベッドフレーム桐すのこタイプです。 選べる4サイズ4色 多機能で収納力も抜群です

浜松市浜北区T様宅にコイズミ「ビーノ」スタディアップデスクを配達させていただきました。

「中学になるからには勉強しなくちゃ!」とお兄ちゃんが自分で選んだコイズミ「ビーノ」スタディアップデスク。 「お兄ちゃん自らが勉強への意欲の元に選んだデスクだから、多少予算が張っても・・・」とおっしゃるご両親。  今回担当…
続きを読む

浜松市西区N様宅にコイズミ学習机「スタディアップデスク」を配達させていただきました。

アルダー材の温かみある自然な風合いが、使い込むほどにあめ色に変化(経年美化)していくコイズミの「レイクウッド」スタディアップデスク 経年による美化の風合いは、そのご家庭により少しずつ違ってくると言われています。 N様宅で…
続きを読む

120キッチンカウンター人気のフレンチカントリーデザイン【完売】

この小さな町に引っ越しして来て、小さな家具屋でこれを初めて見たとき、明るく楽しい時間が予感できた。 どんな使い方をするかも決めずに半ば衝動買いしたキッチンカウンター。 今では買い物から帰ったらまずこのカウンターの前に向か…
続きを読む

浜松市浜北区Y様の新築宅にリビンズバイオーダーソファ「バーリ」を配達させていただきました。

「とにかく青緑の壁紙が素敵でした!!」と配達スタッフの少し興奮した声。「僕の部屋もあの色にしたいなぁ」 浜松市北区Y様の新築宅にリビンズのバイオーダーソファ「バーリ」を配達させていただきました。 「私の賃貸の部屋の壁もあ…
続きを読む

80フレンチカントリーダイニングボード【完売】

 幼稚園に入りたてのおませな娘は、いつもこのボードからカップやお皿を取りたがる。  そのたびに私は娘を抱っこして、娘はお皿に手を伸ばす。 「はい、ママどうぞ!」お皿をテーブルに置くときの娘の笑顔には癒される。  背伸びを…
続きを読む

2人掛けフレンチカントリーソファ【完売】

 ひとり暮らしでいくらお金がなくても、小さなワンルームにひとつはお気に入りの家具を置きたい。  それで選んだのがこのふたり掛けソファ。ポテトチップスの袋を抱え、ソファの上であぐらをかくと私の時間がはじまる。 パイン材 パ…
続きを読む

家具インテリア「アウトレットクリアランスセール」

※ 掲載価格はすべて税抜です 超プレミアム特価中!ダイニングセット 人気のフレンチカントリーシリーズ ダイニング4点セット 69,800円 2Pソファ 33,000円 80ダイニングボード 49,800円 キッチンカウン…
続きを読む