〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2016年5月

                        

低反発マットレス「トゥルースリーパー」の展示を開始しました!

呼吸するマットレスということで人気の「トゥルースリーパー」の展示をスタートしました。 ご存知のように布団やマットレスの上に敷く低反発素材のマットレスです。 マットレスの上に敷くマットレス トゥルースリーパーの出現によって…
続きを読む

浜松市南区K様宅にカウチソファ、テレビボード、ダイニングテーブルを配達させて頂きました!

南区の新築宅にカウチソファ、テレビボード、ダイニングテーブルを配達させて頂きました。 白い壁紙にホワイトウォッシュのフローリング。 素敵なご夫婦が選んだ素敵な家具はモダンタイプデザインで統一されいて、柔らかな色調のお部屋…
続きを読む

ジーパンデニムソファ「ガバディ」このフォルムがたまらない!

愛嬌があって、ときにスタイリッシュなお気に入りデニムソファ。 大人らしく、そして今どき。 この写真はメーカーの展示会で撮ったものです。この丸っこいフォルムが目立ってました! デニムソファという選択 お部屋が一気にスタイリ…
続きを読む

西区舞阪町のK様宅にソファとTVボードをお届けしました

こんにちは 舞阪家具の配送の西山です 久々のお宅訪問ブログになります たくさんのお客様に撮影協力を頂いていますが、なかなか更新する暇がなく・・・ 取りあえず、書ける時にどんどん書いていこうと思います さて、今回ご紹介させ…
続きを読む