〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2017年12月

                        

三和町H様宅に、ベッドフレームとマットを配達させていただきました。

三和町H様のご新築のお宅に、ベッドフレームとマットを配達させていただきました。 撮影のご協力、誠にありがとうございます! 人気のベッドフレーム 最近人気があるようで、こちらのベッドフレームを配達することがとても多くなって…
続きを読む

志都呂町N様宅にカウチソファー、ダイニングチェアの配達させて頂きました。

志都呂町N様のお宅へカウチソファーを配達させて頂きました。 ハウスメーカーのゼロキューブさんも立会いの中、ご新築へお邪魔しました。 シンプルな家の中に住みよい空間 ゼロキューブ公式ホームページを見ていただけると分かりやす…
続きを読む

クッションでお手軽コーディネート!店内のクッションのある風景をまとめてみました

コーディネートの手軽なアイテムとしてクッションはとても有効です。 当店でのクッション風景をまとめてみました。 ミドルボードの上をクッション置き場にするってのはアリですねぇ。

細江町S様宅にダイニングセット、ベッドを配達させていただきました。

細江町S様宅にカウチソファーの「ミーレ」と、ダイニングセットの「柊」、他ベッドを配達させて頂きました。 以前から美容院を営んでいたようですが、新築を立てられる際に家と合体させて、お宅の一部を美容院のスペースにしたとのこと…
続きを読む

寺島町H様宅に、3人がけソファーの「ロビンⅡ」を配達させていただきました。

寺島町H様宅に3人がけソファーの「ロビンⅡ」配達させて頂きました。 最初に挨拶を交わし、設置する場所を尋ねてリビングへ招かれた際に、思わず「おぉ・・」と感嘆してしまうくらい白と黒で綺麗に整われた素敵なお宅でした。 ドキド…
続きを読む

入野町Y様宅にレザーテックスのソファー「コロンバス」やダイニングセット等を配達させていただきました。

入野町Y様宅に3人がけソファーの「コロンバス」と、ダブルベッドの「エステージ、クーネル」、ダイニングセットを配達させて頂きました。 お聞きしたところ、家をリフォームされたそうで、TVを置かれる壁やキッチン側は壁紙を変えて…
続きを読む

国産ダイニングメトロチェア 飛騨高山で作ったNIPPONAIR(ニッポネア)の椅子

家具の名産地、飛騨高山で作られたハイバックチェアです。 背あたりが良く、格子型のデザインで和にも洋にもはまる落ち着いたデザインが魅力のメトロチェア。 カラーは3色からお好みでお選び頂けます。

国産ダイニングカラスチェア NIPPONAIR(ニッポネア)ファブリック/スチール

ファブリックとスチールを組み合わせたダイニングチェアです。座面は人の座る形に合わせて作られ、長時間座っても疲れにくい仕様になってます。 支えとなるスチール脚は華奢な見た目に反して、強度は抜群。ファブリックは手触りが良いも…
続きを読む