〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『ワンズホーム』浜北区小松のY様宅のインテリア

「ONE'S HOME」さんが手掛ける浜松市浜北区小松のY様宅の北欧ベースのナチュラルテイストなお家の内装とマイサカ家具のダイニングセット

『ワンズホーム』浜北区小松のY様宅のインテリア

浜北区の工務店「ONE’S HOME」さん施工の浜松市浜北区小松のY様宅。
ご家族の理想の生活を実現する、ナチュラルで温もりのある住宅です。

天然素材を活かしたナチュラルテイストのお家

天然素材とホワイトやグレーを組み合わせた、温もりある北欧テイストのデザイン住宅です。
家は一生涯の宝物であり、これから共に過ごす大事な家です。
四季折々で、天然素材の雰囲気も変わり、木目の変化などの経年変化が楽しめるのも特徴です。
また、無垢材のため周りの温度に影響されにくく、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。
そして、湿度も無垢材が調整してくれるため1年通して過ごしやすい環境に整えてくれます。

「ONE'S HOME」さんが手掛ける浜松市浜北区小松のY様宅の北欧ベースのナチュラルテイストなお家

 

テイストに合わせて馴染む家具

内装は壁は白で統一され、床や小上がりの和室に天然素材をふんだんに使用されています。
天然素材のため、健康面でも配慮されており、小さいお子様も安心して生活できます。
そして、このナチュラルテイストなお宅にピッタリな家具がセレクトされています。

「ONE'S HOME」さんが手掛ける浜松市浜北区小松のY様宅の北欧ベースのナチュラルテイストなお家の内装とマイサカ家具のダイニングセット

 

生活に溶け込むダイニングセット

住宅に使用されている素材に合わせ、オーク材のダイニングセットが設置されています。
似た色合いで雰囲気に溶け込みながらも、しっかりとした存在感を与えてくれるデザインの家具です。
テーブルの高さに合わせ、使いやすい場所に設置されたコンセントが非常に便利そうです。

「ONE'S HOME」さんが手掛ける浜松市浜北区小松のY様宅の北欧ベースのナチュラルテイストなお家の内装とマイサカ家具のダイニングセットの正面画像

 

ライフスタイルに合わせたリビングダイニング

ダイニングの後ろには大きな窓があり、窓に沿って便利な作業スペースの机が備え付けられています。
窓にはウッドブラインドが設置されており、隙間から零れる光がお部屋を明るく照らしてくれます。
椅子も天然木を使用しているため、自然の風合いが活かされた個性ある家具です。
座りやすいようお尻に合わせて掘りがあるのが特徴です。

「ONE'S HOME」さんが手掛ける浜松市浜北区小松のY様宅の北欧ベースのナチュラルテイストなお家の内装の窓枠とマイサカ家具のナチュラルの椅子

 

最後に・・・

ONE’S HOMEさんが手掛ける完成されたナチュラルテイストのデザイン住宅。
これからずっと先、一緒に過ごす大切な宝物。
温もり溢れる生活空間、ライフスタイルに添えるように家具を置かせて頂いております。
これからのY様の生活がより心地よいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

家具インテリアのリースをお考えの工務店様へ