〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

東区のA様新築宅にリビンズハンギングチェアシルクBRを配達させていただきました

東区のA様新築宅にリビンズハンギングチェアシルクBRを配達させていただきました

東区のA様新築宅にハンギングチェアシルクBRを配達させていただきました。
そこだけゆったりと時間が流れていそうな素敵な古民家風のお宅でした。吹き抜けの二階に設置させていただきました。
若い奥様と旦那様おふたりに立ち会っていただいきました。
ハンギングチェアシルクBR
古民家風の素敵な新築にワイヤー照明がおしゃれにマッチしています。
さらにオフホワイトの壁に、照明のワイヤーが作り出す影が素敵なアクセントになっています。
古民家風の建屋の二階にハンギングチェアを設置
照明が作り出す影を眺めながら、ハンギングチェアでゆったりと過ごす時間はまさに至福の時ですね。
広げた文庫本のページにも揺れる影が落ちてくるのでしょう。
「この場所取り合いになるなぁ」と笑顔でおっしゃってましたと配達スタッフから聞きました笑
照明が作り出す影の様子

東区のA様ありがとうございました

東区のA様、このたびは当店お買い上げ誠にありがとうございました。
配達スタッフも「ため息がでるほど素敵なお宅でした」とのことでした。
また、撮影許可ありがとうございました。
揺れる特等席はおふたり共有の場所になるのでしょう。
またのご来店スタッフ一同お待ち申し上げます。