〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

とにかくカッコいい浜松市東区Y様宅へイエノワの2.5Pソファを配達させていただきました

インダストリアルな風景

とにかくカッコいい浜松市東区Y様宅へイエノワの2.5Pソファを配達させていただきました

インダストリアルデザインのインテリアで統一された、とにかくカッコいい浜松市東区Y様宅へイエノワの2.5Pソファを配達させて頂きました。
立ち合いはとても気さくなご主人様で、薪ストーブが主役になる部屋をイメージされたのだとか。
照明もデンマーク製とこだわりが詰め込まれた素敵な空間でした。

薪ストーブが主役のインダストリアルインテリア

3年前に家を購入したが、なかなか気に入ったソファが見つからず、じっくり探していたところだったとのことでした。
気に入ったものが見つかるまでは妥協しないというところがコダワリの強さを象徴しているようです。
当店でイエノワのソファを見つけてイメージにぴったりということでご購入いただきました。
お部屋のメインは薪ストーブ。
薪ストーブのある暮らしってなんだか憧れますね。
コダワリの薪ストーブ

ウッドデッキへはフルオープン窓

ウッドデッキとお部屋とはフルオープンの窓で繋がる。
外の景色と無骨なインダストリアルが溶け込んで、まるで外でくつろいでいるような開放的な心地良さがあります。
照明はデンマーク製。こちらもお部屋の雰囲気にぴったりです。
インダストリアルなインテリアには影が似合うと個人的には思ってたりもしますが、下のショット、ちょっといい感じではないでしょうか。配送スタッフが映り込んでるところを除けば・・・笑。
インダストリアルな風景

手作りのテレビボードとトロリーテーブル

なんとテレビボードはご主人のお手製です。雰囲気がありますね。
テレビボードの前にはインダストリアルの象徴でもあるトロリーテーブル。おそらく天板は本物の古木を使ったもののように見えます。
DIYテレビボードとトロリーテーブル

コダワリ抜いたお部屋にご主人が選んだイエノワのソファー

気に入ったソファが見つかるまで購入を控えていたご主人様がお選びになったのは当店が加盟するリビンズブランド「イエノワ」でした。
イエノワのほとんどのプロダクトがインダストリアルデザインです。
こちらのソファは2.5Pのインダストリアルデザイン。
クッションの中にはフェザーが入っていて、身体をホールドしてくれるようなしっとりとした座り心地が特徴です。
後々、フレームを黒に塗り替えることも視野に入れておられるようで、それも含めて気に入っていただけたとのことでした。
イエノワ2.5Pソファ

2.5Pというサイズもぴったり

ご主人様にとってこのソファの2.5Pというサイズも丁度良いとお気に入りポイント。
ただ、ユーデュロイの生地が、夏場は暑そうなので、替えカバーがあればもっと良かったとのこと。
2.5Pフェザーソファ
ちなみにこちらのソファはフレームがウォールナットのものもあります。
また、クッションは総革張りも選択でき、お部屋やお好みでお選び頂けます。いずれにしても工業系デザインですので個性が強いです。
もちろん当店展示あり。
工業系デザインの個性の強さ

浜松市東区のY様、お買い上げありがとうございました

Y様宅にはガレージもあり、外観しか見れませんでしたが、こだわりのあるおしゃれなものでした。
配達当日はゲリラ豪雨にみわまれたが、Y様宅に到着とともに晴天に。
浜松市東区のY様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
床と階段の統一された無垢の感じも素敵でした。
またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。