〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市S様宅にリビンズ学習机アニータを配達させていただきました。

湖西市S様宅にリビンズ学習机アニータを配達させていただきました。

木の温もりが感じられる人気のアルダー材を使ったユニットデスク。
湖西市新居町S様の新築宅にリビンズ学習机アニータを配達させていただきました。
アルダーの経年による柔らかな風合いの変化とともに、お兄ちゃんも優しく成長していくのでしょう。

大人になってからも使えるシンプルデスク

始めて与えられた自分の場所、自分で管理する場所、それが学習机ではないでしょうか?!
学年が上がるごとに増えていく教科書や、時にはマンガなんかも、セパレートスタイルとしても使えるこの書棚できちんと整理。
毎日触れる机だから温もりが感じられるものが良いですよね。
アルダー材学習机

チェアもアルダー材

学習チェアもアルダー材を使ったものをチョイスして頂きました。
机、書棚、チェスト、チェアと一体感のあるお兄ちゃん専用の司令塔に。
オフホワイトの壁紙に木の優しさがベストマッチ。
学習チェアアルダー材
座面高さ5段階調節、足置き高さ3段階調節。360度回転沈み込みキャスターと永く使える板座チェアーです。

湖西市S様、撮影許可ありがとうございました

学習机に差し込む日の光がこれからの未来の象徴のように映ります。
湖西市S様、撮影許可ありがとうございました。
大人になっても使えるアルダー材のデスク。お子さんの成長とともに歩む経年変化をお楽しみいただけることと思います。