〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

西区Y様宅にコイズミ「レイクウッド」とバランスイージーチェアを配達させていただきました

西区Y様宅にコイズミ「レイクウッド」とバランスイージーチェアを配達させていただきました

西区のY様宅にコイズミのスタディーアップデスク「レイクウッド」とノルウェイ生まれのバランスチェア「balans Easy」を配達させて頂きました。
小学校のお兄ちゃんと、幼稚園の弟くんとでお揃いのデスクとチェアです。
ふたり仲良く並んで、たくさんの思い出を刻みこんでいくことでしょう。

コイズミ スタディーアップデスク「レイクウッド」

アルダー材の自然な風合いが魅力のコイズミ スタディーアップデスク。
ふたり仲良く並んで机に向かえるよう、デスクと棚を離したセパレートスタイルに設置。木の温もりを感じながら過ごす時間。
この並びはお母さんの子供さんに対する愛情の現れでしょう。
コイズミスタディーアップデスク「レイクウッド」
無垢のデスクなので経年変化も楽しんでもらえます。もちろんその変化はお兄ちゃんと弟くんとで違ってくるはずです。
セパレートスタイル

ノルウェー生まれのbalans Easy

ユニークな形のチェアは、姿勢が良くなるバランスチェアです。
背筋がまっすぐになると集中力もアップ。
子供のころの姿勢がそのまま将来への習慣となるので、チェア選びは実はとても大切。
また、普通のイスと違って、足がプラプラしないことも集中力アップの大切なポイントなのだとか。
木部はブナ材を使っているので、アルダー材のデスクとの見た目の相性もバッチリです。
また、お母さんが選んだ座面の色は、落ち着きあるブルー。こちらもお揃い。
これからのお子さんの成長ぶりも楽しみですね。
balams Easy バランスチェア

西区Y様、お買い上げありがとうございました

西区Y様、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
また、撮影許可ありがとうございます。
自然の温かみにこだわった素敵な子供部屋でした。
Y様のまたのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。