〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ ふんわりとした掛け心地の合成皮革ソファ「アフタヌン」

リビンズのソファ「アフタヌン」のPOPの画像

リビンズ ふんわりとした掛け心地の合成皮革ソファ「アフタヌン」

ふんわりと包み込まれるような座り心地でくつろげる、合成皮革のソファ「アフタヌン」
張地は合成皮革のSPVCを使用。
丈夫で肌触りが良く、汚れた時のお手入れも簡単です。
ハイバック仕様で頭までしっかり支えてくれるので、ゆったりとリラックスしてくつろげます。

リビンズのソファ「アフタヌン」のPOPの画像

ふんわりと包み込まれるような座り心地

背もたれ、座面、肘の内側の張地は合成皮革のSPVCを使用。
SPVCとは、一般的なPVCを改良され、より丈夫になった素材です。
肌触りは滑らかで柔らかいのが特徴です。
内部のウレタンがしきつめられており、ふんわりとした座り心地になります。

リビンズの三人掛けソファ「アフタヌン」のベージュの画像

背の一部が取り外せる

背もたれの頭部が簡単に取り外せます。
脚を外した状態での、本体の高さは56cmです。
部屋の移動や、引っ越し時も楽になります。

リビンズのソファ「アフタヌン」のサイズの画像

脚の高さがcm

脚の高さが13cmなので、部屋の掃除がしやすいのが特徴です。
お掃除ロボットのルンバなども、13cm以下であればソファの下で詰まる事はありません。
あまり動かさず、ホコリの溜まりやすい場所になるので、お掃除のしやすさは嬉しいポイントです。

ちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871