〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ「サマール」 ベッドフレーム

リビンズのベッドフレーム「サマール」のPOPの画像

リビンズ「サマール」 ベッドフレーム

長い年月を経てきたような味わいがあるベッドフレーム「サマール」
ヴィンテージ風の木目調シートを使用した味わい深いデザインで、今人気のインテリアにもピッタリです。
引き出し無しの場合床板が低いためマットレスがフレームの内側に入りマットのズレを防止します

リビンズのベッドフレーム「サマール」のPOPの画像

ヴィンテージ風のテイスト

古木のような柄の木目調シートが張られており、味わい深いデザインになっています。
ヴィンテージ、カジュアル、インダストリアルなど今人気のインテリアにもピッタリです。

リビンズのベッドフレーム「サマール」の展示の画像

コンセント・LEDライト付き

棚にはスマホや時計など、小物が置ける奥行あるスペースがあります。
便利なコンセントが二口ついており、寝ながら充電することが出来ます。
明かりはヘッドボードの中央の板の隙間にあり、反射光がやさしく枕元を照らしてくれます。

リビンズのベッドフレーム「サマール」のヘッドボードのアップの画像

マットのズレ防止

引き出し無しのタイプの場合、床板の受けが低い分スノコも低く、マットレスがフレーム内にすっぽりと収まるようになります。
2台並べて使用する場合、両サイドのフレームの床板受桟木の位置を上げることでマットレスの横ズレを防止します。
引き出し付きは、サイドを上げることはできませんが、フッドボード側は高いままで、マットレスを抑えてくれます。
引き出しは右左どちらでも取り付け可能です。

リビンズのベッドフレーム「サマール」の全体の画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871