〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「ブルーノ」座った感触が心地よいリクライニングチェア

リビンズのリクライニングチェア「ブルーノ」のPOPの画像

リビンズ 「ブルーノ」座った感触が心地よいリクライニングチェア

ソフトな合成皮革張りで座った感触が心地よいリビンズのリクライニングチェア「ブルーノ」
合皮とファブリックのコントラストが特徴的です。
レバー式になっており、無段階のリクライニングが可能です。
オットマンが付属しているため、脚を乗せて快適にくつろげます。

リビンズのリクライニングチェア「ブルーノ」のPOPの画像

滑らかな手触り、確かな座り心地

表面は合成皮革で張られ、側面や裏面はファブリック生地が張られています。
触り心地はとても滑らかです。
幅81cm、奥行が79cmで、ゆったりと座れて座った感触がとても心地いいリクライニングチェアです。

リビンズのリクライニングチェア「ブルーノ」のサイズの画像

レバー式で無段階

リクライニングはレバー式になっており、足下のレバーを緩めた状態で好きな角度に変えることが出来ます。
お好みの角度で止め、レバーを絞めれば固定することが出来ます。
テレビを見るときや、読み物を読むときに合わせて調整が可能です。

リビンズのリクライニングチェア「ブルーノ」の正面の画像

オットマン付き

オットマンが付属しているので、オットマンに足を乗せて快適にくつろぐことが出来ます。

リビンズのリクライニングチェア「ブルーノ」の斜めからの画像

合成皮革のお手入れ

合成皮革のお手入れ方法ですが、水分による加水分解(※)を防ぐため定期的に乾拭きをしてください。
また、ソフトレザープロテクター等のアイテムをお持ちの場合は、全体を馴染ませるようにふきあげて下さい。
※合成生地に使用されるポリウレタンは、水分との化学反応により、加水分解と呼ばれる劣化(表面のツヤ変化、べとつき、剥離など)を引き起こすことがあります。

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871