〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「セリーズ」ベッドフレーム

リビンズのベッドフレーム「セリーズ」のPOPの画像

リビンズ 「セリーズ」ベッドフレーム

オーダー感覚でヘッドボードや引き出し、カラーなどを全48パターンから選べるベッドフレーム「セリーズ」
ヘッドボードは用途に合わせてフラット、小物が置けるスクエア、両側に棚とライトがついたキャビの3タイプ。
サイズはシングルからワイドダブルまで幅広く対応。

リビンズのベッドフレーム「セリーズ」のPOPの画像

合わせて選べるヘッドボード

ヘッドボードは3種類から選べます。
厚さが薄く省スペースでストレートな形のフラットタイプ。
小物のちょっと置けるスペースがあり、背面は巾木カット加工が施され壁にピッタリと設置する事も可能なスクエアタイプ。
ハイセンスなデザインで、ライト・コンセント2口が付き、両側に本などを収納出来るスペースもあるキャビネットタイプ。

リビンズのベッドフレーム「セリーズ」のキャビとスクエアの画像

合わせて選べる本体

本体にはレッグタイプと引き出し付きのボックスタイプの2種類から選べます。
レッグタイプは継ぎ脚を付ければ通常の高さの床高24mになり、外せば床高18cmのロータイプのベッドとして使えます。
継ぎ脚をつけた状態で、床下高が約10cmになります。
引き出し付きのボックスタイプは、床板の下に物を収納する事も可能です。保管に困る長い物もスッキリ収納出来ます。
引き出しは調湿性に優れた桐を使用。奥まで引き出せるフルスライドレールがついています。

リビンズのベッドフレーム「セリーズ」のフラットのツインベッドの画像

使いやすく工夫されたスノコ床板

スノコの表面に溝を作ることで、空気の通り道を作り通気性をアップ。さらにその溝によって、マットレスがズレにくくなっています。
素材には吸湿性に優れた桐を使用しています。

リビンズのベッドフレーム「セリーズ」のスクエアのスノコの画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871