〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「シアトル」ちょい肘チェアのダイニングセット

リビンズのダイニングセット「シアトル」のPOPの画像

リビンズ 「シアトル」ちょい肘チェアのダイニングセット

特殊なデザインでちょい肘が魅力的なダイニングセット「シアトル」
圧迫感がなくすっきりしており、肘付きながら横座りが出来て出入りがスムーズに出来ます。
テーブルは脚を2本足か4本足の2タイプから選べて、シチュエーションに合わせて選べます。

リビンズのダイニングセット「シアトル」のPOPの画像

ちょい肘チェアの魅力

後ろ足が斜めになっており、その部分の延長線にちょっとだけ肘置きが作られている特殊なデザイン。
細いシルエットなので、圧迫感がなく、肘が出ていないので横座りができ、出入りがとてもスムーズに出来ます。
肘部分を持つことで、立ち上がりが楽になります。
片手で引き出しやすいようとっても付いています。

リビンズのダイニングセット「シアトル」の椅子の裏と表の画像

脚をシチュエーションに合わせて選べる

テーブルには様々な脚があり、中でも二本足と四本足がほとんどです。
4人で座る場合には、二本足でも問題ないのですが、5人で座る場合縦方向に座った際脚が邪魔になってしまいます。
そこで、4本足にすることでその問題も解決する事が出来ます。

リビンズのダイニングセット「シアトル」の横からの画像

木目の美しい天板

天板は、綺麗な木目のウォルナット突板を使用。
テーブルとチェアには、傷や汚れに強いウレタン塗装を施されています。

リビンズのダイニングセット「シアトル」のテーブルと椅子のアップの画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871