〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「エマール」ダイニングセット

リビンズのダイニングテーブル「エマール」のダイニングセットのPOPの画像2

リビンズ 「エマール」ダイニングセット

正円の円形、135cmから165cmに伸びる伸長式、片側が広くなる変形など、様々なシチュエーションに合わせて選べるダイニングセット「エマール」
色はナチュラルオークか、ウォールナットの2色から選べます。
椅子、ベンチは座面を板座かクッションか選べます。

リビンズのダイニングテーブル「エマール」のダイニングセットのPOPの画像 リビンズのダイニングテーブル「エマール」のダイニングセットのPOPの画像2

幅広く選べるダイニングテーブル

来客時にテーブルを広く使いたいシーンで活躍する伸長式テーブルや、囲ってお互いの顔を合わせながら食事が出来る円形テーブルなど、様々なシチュエーションにお応えできるダイニングテーブル「エマール」
天板の素材は無垢材を使用しており、オーク材とウォールナット材の2色からお選びいただけます。

リビンズのダイニングテーブル「エマール」の一覧の画像

椅子ベンチはクッション有無を選べる

食堂椅子・ベンチ「エマール」では、座面を板座かクッション付きか選べます。
椅子の背もたれは曲げ木加工されており、背中を優しく支えてくれる構造になっています。
ハイバックタイプも選べ、より体を預けゆったりと腰かけることができます。
ベンチはサイズが二人掛けの107cmと三人掛けの150cmの2サイズがあります。
107cmでは、座クッション付きか板座の2タイプ選ぶことができます。

リビンズのダイニングセット「エマール」の変形テーブルの展示画像

デザイン・使いやすさ・素材感が魅力

木に触れた時の手触りに本物の魅力を感じるダイニングセット。
椅子の背もたれは丸みを帯び背あたりが良く、おしゃれなデザインです。
テーブルの天板の着席側は丸みを持たせ、優しく仕上げました。
素材は、硬くて重圧で、はっきりとした木目が美しいオーク材と、木肌が滑らかで、色合いに深みがある特徴のウォールナット材を使用。

リビンズのダイニングテーブル「エマール」の円形テーブルの展示の画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871