〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「フローラ」リクライニングチェア

リビンズのリクライニングチェア「フローラ」のPOPの画像

リビンズ 「フローラ」リクライニングチェア

EPUの滑らかな肌触りのリクライニングチェア「フローラ」
引っかき傷や汚れに強く、従来の合成皮革に比べて劣化がしにくくなってます。
背もたれの傾きは自由にリクライニングでき、好きな角度のところで足下のネジを絞めれば固定されます。
スツールもセットで付いてます。

リビンズのリクライニングチェア「フローラ」のPOPの画像

強度があり傷つきにくいEPU

EPUとは、Extra PolyUrethaneの略で、7年間使用を想定した厳しい試験をクリアした生地です。
生地表面の強度が非常に高く、従来の合成皮革と比較するとキズに強くなりました。
長年使うと、表面がポロポロと剥がれ落ちる加水分解(※)などの劣化など、半分程度に抑えられます。
溢したり、汚してしまった場合はさっとふきあげるだけで、掃除も簡単です。
※合成生地に使用されるポリウレタンは、水分との化学反応により、加水分解と呼ばれる劣化(表面のツヤ変化、べとつき、剥離など)を引き起こすことがあります。

リビンズのリクライニングチェア「フローラ」の肘の部分の画像

角度を細かく調整可能

足下のネジを緩めた状態で背もたれにもたれかかると、自由に角度を変えることが出来ます。
お好きな角度で足下のネジを絞めれば、その角度で固定されます。
テレビを見るときや本を読むときに、お好きな角度に合わせられます。

リビンズのリクライニングチェア「フローラ」のIVの画像

立ちやすく座りやすい

肘付きのため、立ち座りをする際は肘置きに手をついて楽に立ったり座ったりできます。
座面高が43cmで、座りやすい高さになっています。
幅が75cm、奥行43cmのため、ゆったりと座ることが出来ます。
高さが97cmあるので、頭までしっかりとサポートしてくれます。

リビンズのリクライニングチェア「フローラ」のサイズの画像

2色から選べる

この商品では、カラーをアイボリーとダークブラウンの2色からお選びいただけます。
お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871