〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「グリス」ベッドフレーム

リビンズのベッドフレーム「グリス」のPOPの画像

リビンズ 「グリス」ベッドフレーム

ホワイト&ブラックの木目調ベッドでシックなベッドフレーム「グリス」
ヘッドボードは上部が開いているAタイプか、奥行のある小物置きがあるBタイプの2タイプから選べます。
カラーはホワイトとブラックの2色で、引き出しのありなしも選べます。

リビンズのベッドフレーム「グリス」のPOPの画像

ホワイト&ブラックの木目調ベッド

木材の繊維を接着剤などで配合し高温圧縮して作られた材質MDFに、シックな黒と白の木目が美しい強化シートを張り付けたベッドです。

リビンズのベッドフレーム「グリス」のツインベッドにした時の画像

タイプの違う2つのヘッドボード

「グリス」では、上部が空いてて角が丸く、スッキリとしたデザインのタイプAと、時計や眼鏡など小物を置けて滑り落ちにくく、両サイドから優しくライトが照らしてくれるタイプBの2種類あります。
どちらのタイプもヘッドボードの背面はフラットで壁につけて置くことができます。
両サイドには棚板の高さが調整できて本などを収納できる棚があります。

リビンズのベッドフレーム「グリス」のAタイプの画像

ホコリが入りにくい設計

引き出しあり、なし共に床部分はほぼベタ付けに近く、ホコリが入りにくい形をしています。
引き出しは丈夫な四方組みで、裏には二本の補強桟が付いています。
右側、左側どちらにも引き出しを取り付けることが出来ます。

リビンズのベッドフレーム「グリス」の引き出し付きの黒色の画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871