〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「ロイズ」自然体の暮らしにぴったり帆布張りソファ

リビンズのソファ「ロイズ」のPOPの画像

リビンズ 「ロイズ」自然体の暮らしにぴったり帆布張りソファ

天然のオークと、ウォールナットの無垢材を使用され、カバーは厚みのある8号帆布を使用された木肘ソファ「ロイズ」
フレームの幅は160cmとコンパクとで、背面は格子状で軽やかな印象。
圧迫感もなく、リビングやダイニングの間仕切りにしてもとても綺麗です。

リビンズのソファ「ロイズ」のPOPの画像

自然体にぴったりの帆布張り

張り地には厚みのある8号帆布を使用。
帆布は綿糸を縦横で張り巡らされて厚い生地になります。
そして、天然軽石と生地を一緒にワッシャーで洗うストーンウォッシュ加工が施され、味のある生地になっています。
使い込むうちに、味が出てくるのも帆布の特徴です。

リビンズのソファ「ロイズ」の展示の画像

クリーニング可能

背、座面はカバーリング式になっており、簡単に取り外せてドライクリーニングをすることが可能です。
専門店でのクリーニングをお願いいたします。

圧迫感の無いフレーム

背面は格子状になっており、軽やかな印象。
フレームの幅は160cmでとコンパクトで、リビングやダイニングの間仕切りとしても圧迫感もなく綺麗に見えます。

リビンズのソファ「ロイズ」の背面の画像

フレームとクッションを選べます

フレームはナチュラルのウォーク材と、ブラウンのウォールナット材の2種類。
天然素材のため、商品のひとつひとつ木目や節が異なり、個性があります。
クッションはカーキ色とネイビー色の2色が選べます。

リビンズのソファ「ロイズ」のサイズの画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871