〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「マーベリック」キズや汚れに強いソファ

リビンズのソファ「マーベリック」のPOPの画像

リビンズ 「マーベリック」キズや汚れに強いソファ

引っかき傷や汚れも気にならない、新しい張地を使用したソファ「マーベリック」
張地はEPUを採用。
強度が高くキズになりにくく、生地劣化など加水分解も従来の合成皮革の半分程度に抑えられてます。
圧迫感の無いコンパクトなソファで、木桟風デザインが印象的です。

リビンズのソファ「マーベリック」のPOPの画像

新しい張地のEPU

EPUとは、Extra PolyUrethaneの略で、7年間使用を想定した厳しい試験をクリアした生地です。
生地表面の強度が非常に高く、従来の合成皮革と比較するとキズに強くなりました。
長年使うと、表面がポロポロと剥がれ落ちる加水分解(※)などの劣化など、半分程度に抑えられます。
溢したり、汚してしまった場合はさっとふきあげるだけで、掃除も簡単です。
※合成生地に使用されるポリウレタンは、水分との化学反応により、加水分解と呼ばれる劣化(表面のツヤ変化、べとつき、剥離など)を引き起こすことがあります。

リビンズのソファ「マーベリック」グリーンの二人掛けの画像

 

へたりにくいSバネ仕様

S型を連結させた構造で、座ると座面全体が体重を受け止めて沈み、適度な弾力性があります。
耐久性があるので、長くご愛用いただけます。

 

2サイズと2カラーから選べます

サイズはコンパクトでワンルームや個部屋にぴったりな二人掛けの幅140cm。
広々座れる幅170cmの三人掛けの2サイズから選べます。
カラーは明るいアイボリーか、落ち着いた深みのあるダークグリーンの2種類から選べます。

リビンズのソファ「マーベリック」アイボリーのサイズの画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871