〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「シャロン」背にギアが当たらないソファーベッド

リビンズのソファーベッド「シャロン」のPOPの画像

リビンズ 「シャロン」背にギアが当たらないソファーベッド

横に寝た時にギアが背中に当たらない寝心地のいいソファーベッド「シャロン」
ギアは角度が5段階と幅広く調整ができます。
奥行が110cmとワイドサイズのため、大人の男性でもゆったりと寛ぐことができます。
クッションが2個ついているため、枕として使うことも出来ます。

リビンズのソファーベッド「シャロン」のPOPの画像

ギアが背中に当たらない

通常のソファーベッドの形状では、マットレスを折りたたむよう背もたれ側を起こす形です。
その際、ギアやコイルなどの部分が中心に来るため、寝心地に違和感が出ます。
「シャロン」の場合背にギアが当たらない形状になっているため、ベッドとしてお使いになる場合に気持ちよく寝ることができます。

リビンズのソファーベッド「シャロン」のアップの画像

5段階調整

好みの角度に5段階調整が出来るギアを採用。
使うスタイルに合わせて角度を調整してください。

ゆったりとした奥行

幅が190cm、奥行が110cmあり、大人が横になって寝がえりをうてる幅広い奥行があります。
ワンルームのアパートや、個室にピッタリなサイズになっています。

リビンズのソファーベッド「シャロン」のベッドの時の画像

クッション2個付き

ミニクッションが2個付いています。
ベッドとして使う際に枕替わりにしたり、ソファとして使う際に腰当として使うなど、様々なシーンで活用できます。

リビンズのソファーベッド「シャロン」のソファの時の画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871