ブログ

ウォールデコレーションパネル「ienowa(イエノワ)」ヒトと寄り添うインテリア家具ブランド

m2012w259w-w242
リビンズが立ち上げたインテリア家具ブランド「ienowa(イエノワ)」。
「みなさまの暮らしが少しでも価値高いものになりますように」という願いでデザイン開発から製造までを徹底して行っていくブランドです。
ウォールデコレーションパネルは、お部屋の雰囲気をグッとアップさせてくれるアイテムです。

ウォールデコレーションパネル

海外の街中でよく見かけるウォールデコレーションパネル。
ショップはもちろん、お部屋のアイテムとしても人気です。
ウォールデコレーション展示例

ビンテージデザインで壁を飾る

まるで経年変化により劣化したようなダメージ塗装を施し、不思議な風合いを表現しています。
アンティークデザイン

アメリカンカントリースタイル

壁に掛けたり、家具の上に立てかけたり。
お部屋の雰囲気を一気にアップさせることができます。
イエノワウォールデコレーションパネル
どんな家具を選んで何を壁に飾るのか、考えるとわくわくします。
ちょっとずつ「いいな」と思うものを集めて、お気に入りのものに囲まれて暮らす毎日に。
アメリカンカントリースタイル

カフェ・雑貨店のような雰囲気に

実際にカフェや雑貨店などで利用されることが多いウォールパネル。見ているだけで落ち着いた雰囲気が味わえるアイテム。
カフェ・雑貨店例
ちょっぴりさみしい空間に、置いたり立てかけり、大活躍間違いなしです。
ウォールデコレーションボード

種類も豊富な6アイテム

選べる6種類
ウォールデコレーションパネルで気軽にお部屋のイメージチェンジ!

関連記事

最新チラシ情報
ページ上部へ戻る