〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

玉善が手掛ける豊橋市の新築分譲住宅へレンタル家具設置

愛知県豊橋市東小鷹野にある新築分譲住宅のモダンリュクスなリビングとダイニングの写真

玉善が手掛ける豊橋市の新築分譲住宅へレンタル家具設置

愛知県豊橋市東小鷹野の新築分譲住宅にレンタル・撮影のご依頼を頂きました。
暖かい光が優しく包み込むお家に、モダンテイストでトータルコーディネートをさせて頂きました。

洗練されたブラック使いで大人なリビングに

愛知県豊橋市東小鷹野にあるモダンリュクスな住宅のリビングのソファーとテーブルとテレビボードの写真

ナチュラルカラーの造りでまとまった空間にブラックのインテリアで
ピリッと色味のスパイスを加えることで、落ち着きのある洗練されたリビングに。
同じブラックでも、ファブリック、マットなど素材を変えることで、一気にお洒落な空間になりますね。

ハウスプランツが常に目に入るところにあるのも、癒しのポイントです。

モダン×リュクスなダイニング

愛知県豊橋市東小鷹野にある新築分譲住宅のモダンリュクスなダイニングテーブルと椅子の写真

レザー調の椅子は下部に空間を持たせており重厚感をカット。
空間を持たせることで、よりリラックスできるダイニングに。

そして艶感のあるダイニングテーブルを置くことで高級感と心地よさを共存させた
モダンリュクスなダイニングに仕上がりました。
食べこぼしなどもさっと拭くことができるので、後片付けの際も安心です。

愛知県豊橋市東小鷹野にある新築分譲住宅のモダンリュクスなダイニングテーブルと椅子とキッチンの写真

ダイニングチェアはブラック、ホワイトと色違いを配置。
一見難しそうな色違いですが、壁やキッチンの配色と合わせることで統一感が出てこなれた印象に。

愛知県豊橋市東小鷹野にある新築分譲住宅のモダンリュクなキッチンから見たリビングの写真

吹き抜けのキッチンはリビングを見渡せるので、
家族でお話しながら作業できるのが最大の魅力ですよね。
柔らかい照明と程よい日差しがお部屋を全体を優しく包み込んでくれます。

さいごに

いかがでしたでしょうか?モダンリュクスなテイストが魅力の新築分譲住宅のご紹介でした。
玉善様、この度はマイサカ家具をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この記事で、ご新築や買い替えの際の家具選びで何か参考になればと思います。
また、店頭にて家具のコーディネートも行っておりますので
家具選定で迷われた方や相談したい!という方、是非お気軽にお問合せ下さいませ。