〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

“快眠への第一歩!ベッドフェア開催中!”

ベッドフェア

“快眠への第一歩!ベッドフェア開催中!”

 

皆さん、こんにちは!お知らせがあります!

なんと、待ちに待ったベッドフェアが開催されることになりました🙇

この期間だけの特別なご案内もあるので最後まで記事をお読みいただけると幸いです。

まずは、

“新しいベッドで快適な眠りを手に入れよう!”

“新しいベッドで快適な眠りを手に入れよう!”というコンセプトのもと、ベッドフェアを開催いたします。長年お使いいただいたマットレスは、使い古してしまったり、体にフィットしなくなったりしていませんか?そんな方にピッタリなのが、今回のベッドフェアです!😉

皆様も一度は聞いたことがある

シモンズやサータなどのマットレスから様々なタイプの違うマットレスを当店では豊富に揃えているため

ぜひ、寝心地や寝返りをうつ環境を再現してお試しください!🙂

特別なご案内とは?

下取りキャンペーン

そして、当店ではお客様のご満足度向上を目指して、特別なキャンペーンをご用意しました。

古いマットレスやフレームを下取りいたします。

これにより、お手入れの行き届いた新しいベッドが手に入るだけでなく、環境にもやさしい活動にご協力いただけます。🌲🌳

忙しい日々の中で、質の良い睡眠は健康的な生活に欠かせません。ぜひこの機会に、新しいベッドで快適な眠りを手に入れ、毎日を元気にスタートさせてみてください。ベッドフェアは期間限定ですので、お見逃しなく!

 

ご注文可能マットレスメーカー

 

注文可能マットレスメーカー

※一部展示有、注文は可

TEDBED

TEDBED

ヨーロッパの厳しい検査を突破したお洗濯できるノンコイルマットレス

ココマット
COCO-MAT

ハンドメイドオーガニックマットレス自然由来の寝心地

ベッドフェア

GELTEX

「タッチフォームとクオンタムフォーム」 硬さの異なるフォームを2層使用することで、健康的な理想の寝姿勢を実現

日本ベッド

日本ベッド

一流ホテルで愛用され、耐久性、通気性、安全性にこだわった一級品。

ウォーターワールド

WATER WORLD

ウォーターベッドは『パスカルの原理』を利用した唯一のベッドです。 寝心地が変化しにくいという特性を持っています。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※対象のマットレスに限る

※詳しくは当店のスタッフまでお気軽にお尋ねください。

営業時間のご案内

平日     :10時〜19時
土日祝 :10時〜20時
定休日 :水曜