〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

秋の「現品大処分セール」のお知らせ

マイサカ家具の秋の現品処分セールのデジタルチラシ。お買い得商品が盛りだくさんの秋のセール情報。

秋の「現品大処分セール」のお知らせ

さてさて、セールも残り2日となりました。

現在マイサカ家具店内リニューアルに向けて、現品大処分セールを開催しております!!

安くておしゃれな商品が盛りだくさん!

メーカー廃盤品や値上げによりマイサカ家具の価格帯でそぐわなくなった商品、
リニューアルの際に展示レイアウトに困るものなど、
お客様にとっては嬉しい!欲しい!!と思ってもらえるものを一気に処分中です。

ソファ、ベッド、ダイニング、チェアなどなど、商品はジャンルを問わず!
普段ではあり得ない、人気な有名メーカー、ブランド品などもセール品になっています。

<開催日程>
10月8日(土)〜10月16日(日)

それでは今回追加となった商品と合わせてご紹介していきます!!!

おすすめのセール品紹介

人数に合わせて使い分けが可能、伸長式ダイニングテーブル

大川関家具のノーウェアライクホームのカペルの特価画像

伸長式の丸テーブルなので急な来客時などにキャスター付きのサブ天板を引き出して大きなテーブルとして使用できます。シンプルかつ、細身のステンレス脚でスペースも広々と確保でき、天然木の表情とブラックカラーのコントラストが美しいのが特徴です。
伸縮時は非常にコンパクトなサイズのため、場所を選ばずアパートやマンションなどでもレイアウトできます。

サイズ
幅100cm(150cm)×奥行100cm×高さ72cm
サブ天板 高さ68cm

スタイリッシュでかっこいいお部屋にぴったりの片肘ソファ

ブラックレーベルで使用されていたソファ。機能性はもちろんのこと惹かれるのはこの見た目です。片肘タイプでスタイリッシュなフォルムとデザイン性に優れは外観がお洒落度をアップさせ、インテリアとしての存在感を強調します。
座り心地はやや硬めで、沈みすぎないところが耐久性の良さを感じさせます。
早い者勝ちの1点もの!なんと29,800円で破格のプライスになっています!

サイズ:店頭にてご確認ください。

とにかく安い!手摺り、コンセント、棚付きのスノコベッドが9,980円!!

シングルサイズのベッドになります。棚、手摺り、コンセント、スノコの機能があって9,980円。
多少のキズはございますが、気にならないほどの値段となっております。
重量も軽いため女性でも簡単に移動ができます。

サイズ:店頭にてご確認ください。

秋のキャンプにおすすめのアイテム。折りたたみ可能なガーデンチェア

あると便利な持ち運び簡単折りたたみ式ガーデンチェア。使わないときは畳んで収納できる便利なチェアです。よくある1人掛けのチェアと違い、フレームに木材を使用していることで、雰囲気のいいガーデンチェアとして使用できます。軽くてコンパクトな1人掛けチェアなので女性でも簡単に使うことができます。カラーは3色展開しており、在庫がなくなり次第終了です。

カラー:ブラック、ホワイト、グリーン

秋のキャンプにおすすめのアイテム。ロータイプで焚き火をするときに欲しくなるローチェアは498円!!

まるで地面に座っているような高さですが、一度落ち着くと離れられなるなる不思議なスローチェアです。焚き火をしたり花火をする際に、ちょっと腰掛けてくつろぐことができるちょうどいい座り心地で、普段使いをもちろんのこと、キャンプやバーベキューなどに持っていっても邪魔にならないサイズがおすすめポイント。498円と思い切った値段になっていますのでこれぞ早い者勝ち!

※数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。

カラー:ホワイト、ブラウン、ブルー

前回紹介した商品

伸ばしても縮めてもくつろげるごろ寝ソファ

モーブルのレストの画像。現品処分セールの画像。

縮めた状態でもゆったり座れる奥行で、伸長時はクッションを枕代わりに使用できゆったり横になってくつろげます。お掃除ロボットも通る高さで、掃除もラクラク!
経年劣化も楽しめる無垢材を贅沢に使用。クッション部分には実績のあるライトウェーブを使用し、高反発マットレスと同じ最高の寝心地を体験できます。

サイズ
幅203cm×奥行113cm×高さ62.5cm(伸長時)
幅203cm×奥行87cm 高さ71cm(伸縮時)

ハイバックで頭までしっかりサポート、レイアウトは自由自在なカウチソファ

ハイバックソファでカウチタイプのソファ。現品処分セールの画像。

お部屋の間取りに合わせて左右をスイッチしたり、単体で使用したりとお好みの形を作ることができる使い勝手の良いハイバックソファです。背もたれは柔らかく、座面はしっかりとした座り心地です。
同じファブリック素材の柔らかなクッションが2個付属します。座面とクッションカバーは取り外してドライクリーニングでメンテナンスできます。長めの木脚がソファ全体をすっきりとしたイメージに引き締め、ソファ下のお掃除も楽にしてくれます。

サイズ
幅203cm×奥行88cm×高さ92cm
スツール
幅61cm×奥行61cm×高さ40cm

木目調デザインで温もりを感じれるロータイプテレビボード

180テレビボードJINの画像。現品処分セールの画像。

デザイン性と充実の収納力を兼ね備えたオシャレな日本製ロータイプテレビボードです。深みのある落ち着いた雰囲気が漂う高級感のあるブラウンカラー。
シンプルな上、温かみのある木目調デザインで統一されているので他のインテリアに左右されず設置することができます。圧迫感を感じさせないよう低めに作られた高さ30cmのロータイプテレビボードは空間を広く、ゆったりとしたお部屋に仕上がります。

サイズ
幅180cm×奥行40cm×高さ30cm

多種多様な使い方のできる背付きベンチ

無垢材を使用した背付きベンチの画像。現品処分セールをしています。

座面と背面をナラ材で、その他をスチールで仕上げたシンプルなベンチ。ベンチ単体で配置したり、ダイニングテーブルと組み合わせたりとお部屋の雰囲気や用途によって色々な状況でお使いできます。
細身のスチール脚なのですっきりとした印象に他のインテリアとの相性も抜群。壁側に配置すればスペースも取らず、コンパクト収めることができます。

サイズ
幅145cm×奥行50cm×高さ80cm

スタイリッシュでおしゃれなお部屋にしたい方におすすめの木肘3Pソファ

頒布生地を使用した京都の有名ブランド「アデペシュ」の人気ソファです。
アイアン足に無垢材を使用したフレームがより一層の高級感を演出します。
頒布の記事により、ダメージに強く耐久性に優れています。

サイズ
幅185cm×奥行85cm×高さ83cm

 

まだまだこんな商品もございます

京都の有名ブランドアデペシュの頒布生地を使用した木肘ソファの画像。

 

ダイニング4点ドルトムントの画像。現品処分セールの画像。

 

気になる商品はありましたでしょうか?

期間限定で10月16日まで店内は赤札だらけ!
店頭にあるほとんどの商品がセール価格になっています!

 

※このほか、多数の現品処分セール商品を取り揃えております。
ぜひ店舗にてご確認ください。ご来店心よりお待ちしております。

現品処分セールのご注意事項

・現品処分セール品に関しては基本的に1点限りとなっております。
無くなり次第終了となります。
・アウトレット品として販売しております、多少のキズや汚れ等ございますので予めご了承ください。