〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

中区のHくんとSちゃん、ご兄弟お揃いのデスクとHくんのランドセルをお買い上げいただきました

学習デスクとランドセル

中区のHくんとSちゃん、ご兄弟お揃いのデスクとHくんのランドセルをお買い上げいただきました

素敵なご家族、みなさんでご来店いただき、学習デスク「クレール」とHくんのセイバンランドセル「モデルロイヤル」をお買い上げいただきました。
みなさんの笑顔がとても印象的でした。

お姉ちゃんと弟さんでお揃いくみかえデスク「クレール」

アルダー突板を使用した仕上がりのキレイなデスク「クレール」をご兄弟で選んで頂きました。
お部屋の間取りや成長に合わせてくみかえが自由自在にできる人気のデスクです。
クレールデスク
ご兄弟お揃いのデスク。
お姉ちゃんと弟さんでは、どんな変化がこのデスクに起こってくるのでしょうか。それも楽しみのひとつです。
800-2
4枚のスライドブックエンドも使いやすく、100幅の天板は教科書とノートを置いて勉強するのに丁度良い大きさです。
100巾天板

Hくんのセイバンモデルロイヤルランドセル

すいかとイチゴが大好きなHくんが背負ってるランドセルは、獅子のエンブレムがかっこいいセイバンのモデルロイヤルトラッド。メーカーのページによると「王室ブランドのような気品と、トラディショナルな英国スタイルを表現した男の子の為のデザイン」とのこと。Hくんが選んだカラーは落ち着いた気品あるブラック×マリンブルー。ロイヤルな気品がありますね。
もちろんA4フラットファイル対応です。
セイバンモデルロイヤル

このたびはお買い上げありがとうございました

このたびは撮影許可ありがとうございました。
また、おじい様のキレのある面白トークはスタッフ爆笑でした。
またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。