〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

ベッドフレーム センベラ クルーセ ウッドスプリング(ナチュラル/ブラウン)

ベッドフレーム センベラ クルーセ ウッドスプリング(ナチュラル/ブラウン)

眠りの一流ブランド「センベラ」

センベラという眠りの一流ブランド

「健康・快適を自然とともに考える」というキャッチフレーズの眠りの一流ブランド、センベラです。
ベッドフレームの全商品がホルムアルデヒド放散値区分F☆☆☆☆ランクと、まさに健康と快適を自然とともに考えられた商品です。

センベラコンセプト

私たちセンベラにできること…
あなたの健康を守ること。
あなたの毎日の生活を豊かにすること。
あなたの未来の子供たちのために、美しい地球を残すこと。
私たちセンベラは、あたりまえの毎日を
あたりまえに過ごせることが、本当に大切なことだと思っています。
朝起きて、明るいお日さまの光をあびて、おいしいご飯を食べて、笑顔で元気に過ごせる、
そんな「普通の暮らし」ができることこそが本当の豊かな生活なのではないかと思うのです。
そんなあたりまえの毎日を継続していくために、まずはあなたの健康を考え、
地球からの贈りものである天然の素材を使って、包み込まれるようなやさしい寝心地を実現しました。
使う素材は森を増やしながら、また動物を増やしながら厳選して採って、地球にもやさしいものづくりを行っています。
そしてこの美しい地球を未来の子供たちのために残していく・・・。
これが私たちの使命だと思っています。
やさしい素材・やさしいデザイン・やさしい寝心地があなたの心もやさしくして、
みんなが「しあわせ」になれるように毎日の生活を支えていく・・・。
センベラはそんな存在でありたいと願っています。

ベッドフレーム Cruce(クルーセ)

ヘッドボードにもたれかかって、読書などができるように、その角度は計算され作られています。
l_img_cruce_nal_img_cruce_br