ブログ

無垢材をふんだんにつかった温もりダイニングシリーズ(ノーマル)

無垢材ダイニングセット

eyecachi01
「今度の休みは、久しぶりにどこかに出かけましょうよ?」

「うっ、うん・・・」

デザインのコンセプトは自然体、ノーマル。どこか懐かしさがある、温もりがある。

無垢材をふんだんに使った温もりあるダイニングシリーズ

e-normal-01
無垢の木目が美しいダイニングシリーズです。
ダイニングテーブルはその用途としてはもちろんですが、お部屋の雰囲気を大きく左右します。
とりわけ天板の素材は重要です。お部屋の雰囲気や扉の素材、色に合わせてお選びいただくことをお勧めいたします。
無垢材は、時を重ねるごとに木肌が色づき、使い込むほどに味わいが増していきます。
経年による変化も楽しめる、それが無垢の家具です。
ナチュラル色:オーク無垢
ウォールナット色:ウォールナット無垢
無垢材の質感を大切に温もりを感じられる塗装・デザインです。

お部屋の雰囲気やお好みに合わせてナチュラル/ウォールナット色からお選びいただけます。

1200px-03
お部屋が明るく優しい雰囲気になる北欧スタイルのナチュラル色オーク無垢。
木の呼吸を感じられるような、無垢材をそのまま生かした素材感です。
そして、素材のもつ高級感と暖かみが感じられるウォールナット色のウォールナット無垢。
お部屋のテイストにあわせてお選びいただけます。

座面は無垢材タイプとクッション付きタイプの2種類をご用意いたしました。

チェア/ベンチ
1200px-04

チェア

背もたれに緩やかなカーブデザインを採用しました。座り心地と懐かしさ、暖かみが感じられる特徴的なデザインです。
背もたれの緩やかなカーブ、このダイニングの人気のポイントでもあります。

ベンチ

幅1070×D380mmのゆったり座れる座面幅となっております。この幅により見た目の高級感も増します。

クッションタイプの素材にもコダワリが

クッション付きタイプの座面:オークはファブリック。ウォルナットはPVCです。無垢材カラーのもつ印象を引き立てる素材をそれぞれで採用いたしました。

ナチュラル色/座面クッションタイプ

1200px-05

ウォールナット色/座面無垢材タイプ

1200px-06

お買い求めについて

こちらの商品は実店舗出店地域のお客様サービス特価となっており地域限定での販売となります。何卒御了承下さいますようお願い申し上げます。販売地域は静岡県浜松市、湖西市のみとなります。

配送について

お買い上げ後、メーカーに発注させていただきます。入荷日が決まり次第、当店からご連絡させていただきます。
そのご連絡で配達日などの相談をさせていただきます。

関連記事

ページ上部へ戻る