〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市南区F様宅にウッドスプリングベッド、ゲルテックスマット、3Pソファを配達させて頂きました。

浜松市南区F様宅にウッドスプリングベッド、ゲルテックスマット、3Pソファを配達させて頂きました。

まるでリゾート地にある超高級ホテルのスイートのようなお宅。浜松市南区F様宅に当店人気のノンコイルマットレス「ゲルテックス」と、ウッドスプリングベッド「スピナ」、3人掛け総革ソファフェデリコ「サラ」を配達させていただきました。
とても素敵なご夫婦のとてつもなく素敵な新築宅に配達スタッフは思わずため息!「すごすぎ!」
もちろんリゾート地の超高級ホテルのスイートなんてお目にかかったことはないが、F様宅を見たらそこが想像できる。

眠りを科学された「ゲルテックスマットレス」という選択

快眠のためのマットレスをつくるためにドイツで設立されたシェララフィア社。
そこで開発された「ゲルテックスマットレスプラチナ240」
上層に8cm厚、肩部に8cmのゲルテックスフォームのしなやかさと立体的なフィット感。
「まるで宇宙空間で寝ているような錯覚に」と当店スタッフが展示の際に思わず漏らした感想。
ゲルテックス

寝心地と耐久性にこだわるならウッドスプリング仕様ベッド

快適なマットレスをさらにワンランクアップさせるウッドスプリングの床板。
しなやかさと反発力で、マットレス、そしてその上の身体の耐圧分散をスムーズにサポートしてくれます。寝心地はもちろん、マットレスの耐久性アップに大きく貢献してくれる優れものです。
このウッドスプリングですが、グリーンのつまみを移動させることにより、実は硬さもお好みに調節が可能なんです。
ウッドスプリングベッド

配達スタッフがため息とともに「すごすぎ!」と。リビング

配達スタッフが「リビングに入った瞬間に思わずため息が漏れましたよっ!とにかくすごすぎ!」との感想。
高級感漂う大理石調のフローリング。
「フローリングに映った自分の姿を確認しちゃいましたぁ」と配達スタッフ談。
01

総革張りソファブランド「フェデリコ」サラ

イタリアの革張りソファ職人が、イタリアで、イタリアの高級素材を使って製作したソファ「フェデリコ」ブランドのサラ。
大理石調フローリングにはやっぱり総革ソファが似合います。
画像で見てもその張地の素晴らしさが伝わってくる総革4000番。カカオブラウン色。
しかも高密度ウレタンフォームでしっかりと体をサポートし、ヘタリにくいソファです。
05

最後に

素敵なご夫婦に素敵な新築。写真を撮らずに帰ることはできません!と担当スタッフ。
浜松市南区F様、このたびは撮影許可ありがとうございました。