〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市浜北区Y様の新築宅にリビンズバイオーダーソファ「バーリ」を配達させていただきました。

浜松市浜北区Y様の新築宅にリビンズバイオーダーソファ「バーリ」を配達させていただきました。

「とにかく青緑の壁紙が素敵でした!!」と配達スタッフの少し興奮した声。「僕の部屋もあの色にしたいなぁ」
浜松市北区Y様の新築宅にリビンズのバイオーダーソファ「バーリ」を配達させていただきました。
「私の賃貸の部屋の壁もあの色にしたい!」by Web担当なかむら

販売から配送を同スタッフが担当

当店では珍しく、販売させていただいたスタッフが配送まで担当させていただきました。
「偶然というよりもこれは何かのご縁かも」と元気に午前のY様宅の配達に向かいました。
設置させていただいた写真を見ると、素敵です。ソファと壁紙がベストマッチ!しかも天井に埋め込まれたスポット照明が青緑色の壁に素敵な陰影を創り出します。
S__6774796

11×11の121パターンから選べるバイオーダー

もちろん壁紙ありきで選ばれたソファなのだと思います。
それもカラーの選択パターンが121パターンというとことん個性を追及できるリビンズのバイオーダーソファ。
こちらのソファの特徴でもある曲線デザインが近未来的なおしゃれ感を醸し出しています。
ヘッドレストとクッションがそれぞれ2個ついて、機能的な豪華さも。
S__6774797

浜北区Y様、撮影許可ありがとうございました

白と青緑(ネイビーカラー?)の壁紙のコンビカラーに、フローリングの木目が温かみと柔らかさを与えているようでとても素敵なお宅です。
浜松市浜北区Y様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
カーテンはフローリングに合わせてお選びいただいたのでしょうか?!素敵です。