〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市N様宅にリビンズ自立式ハンギングチェア「シルク」BRを配達させていただきました。

湖西市N様宅にリビンズ自立式ハンギングチェア「シルク」BRを配達させていただきました。

日々の生活の中で、ちょっとした安らぎや癒しの時間を持つことは大切なことかもしれません。
自宅の中で手軽に南国リゾート気分が味わえるということで近年人気の製品がハンギングチェアです。
湖西市N様宅に自立式ハンギングチェアを配達させていただきました。

当店人気のハンギングチェア

店作りにちょっとした遊び心も加えたいという思いで展示を開始したハンギングチェアですが、これが人気となって多くのお客様にご購入いただきました。
ネット上では新築祝いとして贈られる方もいます。
しかも、自立式なので設置場所を選ばないことも人気に拍車をかけているのだとか。
湖西市N様にもご満足いただけたようで、配達スタッフも喜んでいました。
ハンギングチェアシルク

一番人気はやはりタマゴ型

バスケット型やハンモック型、カゴ型などその形は様々ありますが、やはり一番人気はタマゴ型です。
タマゴ型のかごの中に座ってゆらゆら揺らる気分はなんとも心地いいものがあります。

3次元的な揺れ

当店販売のハンギングチェアはバネを併用していますので3次元的な揺れを体験できます。
アルファー波の中で読書や映画鑑賞なんて素敵ですね。
自立式のつりさげバネ

ハンギングチェアスペック

N様にお買い上げいただきましたハンギングチェアは当店展示の中でもゆったり大き目サイズになっています。
幅1020×奥行1140×高さ1770mm
座面の高さ450mm
場所を取らないのにゆったりできるサイズです。
1200-1

お買い上げありがとうございました

湖西市N様、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
また撮影許可をいただき感謝です。
自立式ハンギングチェアでゆったりのんびりした時間をお楽しみください。