〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

舞阪町A様宅に革張シェーズロングソファとダイニングセットを配達させていただきました

ヤマトファニチャー革張りシェーズロング「イノーヴ」

舞阪町A様宅に革張シェーズロングソファとダイニングセットを配達させていただきました

舞阪町A様宅に革張りシェーズロングソファ「イノーブ」と、シギヤマのダイニングセット「アビー」、キッチンカウンターを配達させて頂きました。
玄関入って正面の壁には一富士二鷹がパテで描かれていて、入った瞬間になんだか得した気分を味わえました。
オフホワイトとナチュラルを基調とした優しい、落ち着きあるお部屋に、革張りソファのブラックが重厚感を。

玄関正面の一富士二鷹

こちらはご主人様のこだわりでしょうか、玄関を入って正面の壁には一富士二鷹がパテで描かれていました。
職人さんの手によるものでしょうか。縁起のいい得した気分になれました。

オフホワイトテイストのお部屋に革張りのシェーズロング

オフホワイトとナチュラルの落ち着きあるお部屋に、ブラックの革張りシェーズロングを設置させて頂きました。
ヤマトファニチャー革張りシェーズロング「イノーヴ」
風格あるデザインでしかもブラックの革張りということで、重厚感が加わった感じです。
優しいご主人様が、ゆっくりくつろいでいる姿が目に浮かぶようです。
ソファからテレビの眺め

伸縮ダイニングセット「アビー」

当店人気の伸縮ダイニング「アビー」です。鏡面塗装仕上げになっているので、リビングのダウンライトの映り込みも幻想的です。
ご家族の笑顔も逆さ富士のように映り込んでくれます。

舞阪町A様、このたびはありがとうございました

舞阪町A様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
とても優しいご主人様に配送スタッフも感激しておりました。
撮影許可ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。