〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市N様新築宅に無垢とアイアンのコラボ家具を配達させていただきました

トロリーテーブルとファビオラソファ

磐田市N様新築宅に無垢とアイアンのコラボ家具を配達させていただきました

笑顔が絶えない磐田市N様宅に、ダイニングテーブル「オアシス」と3Pソファ「ファビオラ」、トロリーテーブルを配達させて頂きました。
配送スタッフも思わず唸り声をあげてしまいそうになったほどの、まるでリゾートホテルのような開放的で素敵なお宅です。
一つひとつの商品は個性的なデザインのものばかりですが、この空間にはピッタリとマッチしてしまいます。

ファビオラとトロリーテーブルのベストマッチ

インダストリアルデザインな空間にはもはや必需品ともいえるトロリーテーブル。
これが、アンティークなシルエットのファビオラソファと組み合わさるとベストマッチするんですね。
ファビオラはたくさんのカラーバリエーションの中から選んでいただけるソファですが、N様がグリーンを選択された意味が分かります。
トロリーテーブルとファビオラソファ
こちらのトロリーテーブルですが、見た目の重厚感はもちろん、実際にもかなり重量があります。
ただ、車輪は回転しますので移動は楽ちんです。(フローリングを傷つけないように、新聞紙などを敷いての移動です)
天板も古木材を使用し味わいある風格を出しています。
イエノワトロリーテーブル

スタイリッシュなダイニングテーブル「オアシスC/H」

ダイニングテーブルは、天板と脚をお好みでお選びいただける「オアシス」です。
脚はブラック塗装とアイアンと天板が無垢材のコラボテーブル。
対面キッチンの落ち着いたブルーが空間を引き締めてくれているようです。
ダイニングテーブル「オアシス」
そしてこちらの1Fのダイニングですが、配送スタッフが思わず唸り声をあげてしまいそうになったほどの開放的な空間です。
キッチン側からの眺めがこちら▼です。
キッチン側から外の眺め
天板も無垢材ですので、今後の経年変化も楽しんでいただけます。
ダイニングテーブルから外への眺め

磐田市N様、当店お買い上げありがとうございました

磐田市N様、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
奥様、お子さまの素敵な笑顔で、配送スタッフも笑の中で楽しく設置作業ができたとのことでした。
N様のまたのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。