〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

掛川市にお住まいのS様宅へ、クラッシュプロジェクト(CRUSH CRASH PROJECT)のテレビボードなどお届けしました

掛川市にお住まいのS様宅へ、クラッシュプロジェクト(CRUSH CRASH PROJECT)のテレビボードなどお届けしました

浜松市から掛川へ、お引越しされたS様のご新居へ、クラッシュプロジェクト(CRUSH CRASH PROJECT)のテレビボード「HOWL」や、オランダ産本革ソファー、ヘリンボーン柄のアンティークリビングテーブル等お届けさせて頂きました。

配送時ご夫婦で立ち会っていただきましたが、とても気さくなご夫婦で、とても楽しくお話もさせていただきました。
ご夫婦と、愛犬と愛猫でこれからお住まいになるということで、ペットのためを思い、お庭を広くされたそうです。
とても綺麗に整えられたお庭で、これから更に手を加えられるそうで、とても楽しみにされていました。

個性的で独特なスタイルの組み合わせをミックスするクラッシュプロジェクト(CRUSH CRASH PROJECT)

スタイルをあえて壊し、様々な個性や素材を自由に自分らしく組み合わせる。というコンセプトから生まれたクラッシュプロジェクト(CRUSH CRASH PROJECT)。
古材を使う事でやさしい雰囲気を演出し、独特なデザインでとても愛着の持てる家具が数多く揃っています。

今回お届けさせて頂いたテレビボードは、クラッシュプロジェクト(CRUSH CRASH PROJECT)の商品の一つ、「HOWL」です。
古木と鉄脚の組み合わせにより、ナチュラル過ぎず、かつエッジも効きすぎないデザインになっており、程よく暮らしに馴染みやすいテレビボードです。
収納もスライドガラス扉を広く使えて、下にはレールが無いため掃除もしやすく、よりシンプルな形に仕上がっています。

一緒にお届けさせて頂いた、ヘリンボーン柄のアンティーク調センターテーブルとの相性も抜群。
こちらのセンターテーブルは、「TIAGO」というシリーズのひとつで、リサイクルウッドを使用したもので、複数の風合いの木を組み合わせた家具になります。
同じ物でも、1点1点の表情が大きく変わるのも特徴の一つで、人気の高いシリーズになります。
過去に動画でご紹介させて頂いておりますので、こちらもご覧ください。
古木を素材とした、アンティーク家具のご紹介

オランダから取り寄せた本革カウチソファーも含め、お部屋全体が新しく、しかしどこか懐かしさを演出してくれます。
こちらのカウチソファーは幅296cmで、座面も日本のソファーに比べ奥行が広いビッグカウチソファーです。
サイドテーブルを二つ添えて、ソファーを中心としてゆったりと寛げるようになりました。

背もたれが低い分、スタイリッシュなデザイン圧迫感がなく設置させて頂けたかと思います。
幅が十分にあるので、横になりながらテレビをご覧になられるのにも最適です。

その他に、下駄箱や和箪笥なども一緒に配達させていただきました。
玄関から見える天井まで広がったスペースも、声が漏れてしまうほど素敵でした。

S様、この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

又、スタッフコラムの掲載の許可及び、ステキな写真のご提供ありがとうございます。
お届けした家具で、快適な毎日をお過ごし頂けたら幸いです。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。