〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

掛川市にお住いのH様宅へ、レザーテックスのカウチソファー「マウルス」をお届けしました。

掛川市にお住いのH様宅へ、レザーテックスのカウチソファー「マウルス」をお届けしました。

掛川市にお住いのH様宅へ、レザーテックスのカウチソファー「マウルス」をお届けしました。
H様のお宅は、アメリカの西海岸であるカリフォルニア地域をイメージとしたお宅で、お庭や玄関、リビングなどお家全体に拘りを感じられます。
お話を伺ったところ、ご主人はサーフボードとバイクをご趣味とされてて、西海岸風のカリフォルニアスタイルに憧れを持っていたそうです。

カリフォルニアスタイルに合う、レザーテックスカウチソファー「マウルス」

当店で大人気の”レザーテックス張り地”のカウチソファー「マウルス」。
革でもない布でもない、まったく新しい張り地のレザーテックスは、革張りソファーのように冬は座るときにヒヤッとせず、夏場でもまったく蒸れないくらい通気性抜群です。
そして、撥水加工処理も施されているので飲み物をこぼしてもすぐに染込まない優れものです。

詳しくご紹介してるページ≫リラックスフォームのソファ「コロンバス」。新素材LEATHER TEX(レザーテックス)はすごい!
動画でも同じレザーテックス張り地のソファーをご紹介してます≫レザーテックスソファー「コロンバス」

もう360℃どこを見てもカリフォルニアスタイルで統一され、五感全てでその雰囲気を味わえます。
とくに目を張るのはやはりお庭です。
奥様もお庭でいずれバーベキューなど是非やりたいです!と仰られていました。
こんな素敵なお庭で楽しく料理出来たらとても楽しめること間違いなしです。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は当店をご利用誠にありがとうございました。
とても気さくな奥様がお立会いのもと、楽しく配送できてとてもよかったです。
お家に飾られているグリーンや、小物などもどれも素晴らしく、とても記憶に残るお家でした。
また、お店でグリーンの販売を随時力を入れておりますので、ご来店いただけたら幸いです。