〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

雄踏町T様宅に、カウチソファー、ダイニングセット、ドレッサー等を配達させて頂きました。

雄踏町T様宅に、カウチソファー、ダイニングセット、ドレッサー等を配達させて頂きました。

雄踏町T様宅に、カウチソファー、ダイニング、ドレッサー、ベッドを配達させて頂きました。
撮影許可を頂、誠にありがとうございます。

搬入経路及び搬入場所の確認のため、お宅の中に入ったところ目に映るのはオシャレな通路と洗面台がありました。

お伺いする前に、チラりとリビングの窓から中を見たときに「これはかなり凝られているのでは?」と匂わせていましたが、予想的中で素晴らしいお宅でした。

統一感のある、和みのある空間

搬入させていただきましたカウチソファーとセンターテーブル、サイドテーブルが見事にお部屋にマッチしているのが分かります。
NAを基盤として、ピンクのライトとグリーンのラグがお部屋の雰囲気を柔らかく、可愛らしく仕上げられております。

丸を基調に可愛らしく

こちらのダイニングでは、テーブル、イスそれぞれ違う色を選ばれ、丸を基調に可愛らしくセッティングされました。
写真はございませんが、キッチン内も奥様がとても拘り気に入っていた棚やタイルなど、もっと皆様にもお伝えしたかったのが非常に残念です。

こちらの寝室には壁の一面だけ色を変えられており、ベッドフレームやドレッサーの色とも合うようにされておりました。

とても落ち着いてこのゲルテックスのマットで寝ていられそうですね。
このカリモクのドレッサーを選ばれた部分についても少しお聞きしておくべきでした。

素晴らしいお宅を拝見できること、とてもお優しいご主人の立会いの元、無事お届けが出来て、配送スタッフも感謝しております。
雄踏町T様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。