〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市のH様宅にカウチソファ「カロリーナ」を配達させていただきました。後日センターテーブル追加。

カウチソファカロリーナ

湖西市のH様宅にカウチソファ「カロリーナ」を配達させていただきました。後日センターテーブル追加。

湖西市H様ご夫婦にお選びいただいたカウチソファ「カロリーナ」を配達させていただきました。
カロリーナは3人掛けと1人掛けを組み合わせることでカウチソファとしてお使いいただけます。
しかもH様は1人掛けをさらに一台追加購入して頂きました。

スーパーハイバックタイプの3WAYソファ

長方形と正方形の座クッションを組み替えることでいろいろな使い方ができます。
背もたれはファブリック。
しかも3WAYソファでは珍しいスーパーハイバック仕様です。長時間のテレビ鑑賞でも柔らかな背クッションが、首や頭を支えてくれ、疲れにくく快適に過ごしていただけます。
スーパーハイバック

お掃除ロボット対応

見た目もすっきりとした木脚は、お掃除ロボット対応です。
お掃除ロボット対応脚

フルカバーリングの選べる張地

人気のツートン張りの張地はカラーも種類も豊富なので自分好みがきっと見つかるはず。
また取り外しが可能なフルカバーリング仕様で、洗濯ができるカバーもあるのはうれしいですね。
H様は洗い替え用のカバーもお選びいただきました。
フルカバーリング張地

クッション材

座クッションは、Sバネ、高密度ウレタンフォーム、樹脂綿でしっかりとしたすわり心地を実現。
背クッションはシリコンファイバー100%で吸い付くような弾力が魅力です。
座ったときの座クッションと背クッションのコントラストが心地いい。
Sバネ仕様、高密度ウレタンフォーム

後日、センターテーブルを追加購入いただきました

ソファを納品させていただいて数日後、センターテーブルも追加でご購入いただきました。
実は販売担当が配達もさせていただいております。
ソファはもちろんお部屋の雰囲気もわかっているスタッフがピックアップさせていただいた2台のセンターテーブルからお選びいただきました。
ラグの模様とブラックガラス、その下に見える格子デザインがぴったりとマッチしていい雰囲気です。
センターテーブル
濃いめのブラウンカラーが高級感と重厚感をだしています。
センターテーブルも追加いただいたということで担当スタッフも喜んでました。ありがとうございました。
ブラウンカラーのセンターテーブル

このたびはありがとうございました

湖西市のH様、このたびはお買い上げありがとうございました。
また、撮影許可ありがとうございました。