〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

湖西市S様宅にソファ、ダイニングセット、TVボード、センターテーブルを配達させて頂きました。

リラックスフォームソファ「ミーレ」

湖西市S様宅にソファ、ダイニングセット、TVボード、センターテーブルを配達させて頂きました。

湖西市の素敵な新築S様宅に、リラックスフォームソファ「ミーレ」、ダイニングセット「オーズ」、リビンズセンターテーブル「ルア(ウォールナット)」、150TVボードを配達させていただきました。
オフホワイトの壁紙とフローリングに、ウォールナットの家具とグリーンのソファが映えてます。とっても素敵で幸せがあふれ出してきそうなお宅でした。
かわいいお子さんも立ち会っていただきました(^o^)!

リラックスフォームカウチソファ「ミーレ」

当店ブログでおなじみのリラックスフォームブランドのカウチソファです。その中でも人気の高い「ミーレ」グリーン色をお選びいただきました。
ソファカバーはフルカバーリング仕様でネットを使用して頂ければ洗濯機で洗っていただくことができるんです。
[clink url=”http://www.maisakakagu.com/relaxfoam”] 小さなお子さんがいるご家庭で、ソファカバーが洗えるってのは安心ですよね。
また、無垢材を贅沢に使ったフレームなので末永く使っていただけます。
薄いむらさきのクッションも優しいアクセントになってますね。
リラックスフォームソファ「ミーレ」

ダイニングセット「ORZ(オーズ)」ウォールナット

全国で人気の高い「オーズ」ダイニングテーブル。ウォールナット、板座をお選びいただきました。
高級材ウォールナットをふんだんに使い、高級感と重厚感を醸し出します。
さらに集積材のコントラストが不思議なアンティーク感と温もりをダイニングに与えてくれます。
もちろん無垢材ですので経年変化も楽しみなダイニングセットです。
お子さんの成長とともに、どんな変化を見せてくれるのでしょうか?
ダイニングテーブル「オーズ」ウォールナット色

ウォールナットセンターテーブル「ルア」

リビンズの無垢センターテーブル「ルア」。もちろんお選びいただいたカラーはウォールナット!!
さすがコダワリ抜いた選択といった感じです。
全体的に丸みを帯び、脚の太さやスノコ状の棚がちょっとした愛嬌とアンティーク感あるデザインに仕上がっています。
ウォールナットセンターテーブル

150TVボード(ウォールナット)

最後に150TVボードです。もちろんカラーもウォールナット!!
さらに、全体的に格子デザインになっており、センターテーブルのスノコ棚とマッチします。偶然か狙いかここは不明ですが、ベストマッチです。
四角いテレビを乗せるテレビボード。全体がスッキリ見えるように角を見せるデザインになっています。
150TVボード

このたびはお買上ありがとうございました。

オフホワイト調のお部屋に、ウォールナットの家具、グリーンのソファと素敵な調和があるお部屋です。
こうしてみると、カーテンの色とソファに置かれたクッションの色も合わせられてますね。
この素敵な調和はやはり偶然ではなかったんですね(笑)
ウォールナット家具
このたびは撮影許可ありがとうございました。
また、配送スタッフに炭酸水までいただいたということでありがとうございます。
まだ暑い季節、おいしくいただいたとのことです。
配送ののど潤し