〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】レザーファブリックの三人掛けカウチソファ18,000円

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来るカウチソファ、コルサ

【完売】レザーファブリックの三人掛けカウチソファ18,000円

マイサカ家具の6月チラシのお買い得超目玉商品。
レザーファブリックを使用した三人掛けカウチソファ「コルサ」
革の風合いを持ちながら冬暖かく、夏涼しい新素材。
メーカー「プライム」の小売希望価格80,000円税別の商品が、18,000円税別にて。

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来るカウチソファ、コルサ

新素材レザーファブリックを使用したカウチソファ

人気の新素材レザーファブリックを使用したカウチソファになります。
革の風合いを持ちながら、布の素材で出来たこの新生地は、革のソファのデメリット、冬冷たく、夏ベタ付く事がありません。
また、引っ張りや摩耗に強く通常の布素材よりも強度があります。

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来るカウチソファ、コルサの表面の生地の画像

丁度いいサイズのカウチソファ

コルサのL字型の三人掛けソファは、丁度いいサイズが魅力的です。
横幅185㎝、奥行135㎝、高さ94㎝の小さくもない、大きくもない、丁度良いサイズのソファになっています。
お勧めのお部屋のサイズは8畳から14畳ぐらいのお部屋にお勧めになります。

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来るカウチソファ、コルサの全体のサイズの画像

組み換え自由なカウチソファ

コルサは、組み換えが自由なソファになります。
一般的にL字のソファと呼ばれるカウチソファのスタイルとしてもお使いになれる他、座面クッションを移動して頂ければ、三人掛けとスツールの形としてもお使いになれます。
※L字のスタイル、カウチソファは、左側、右側と自由にL字の向きを変更する事が出来ます。

L字の形のカウチソファ(左右自由に変更できます)

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来るカウチソファ、コルサ

三人掛けのソファとスツールの組み合わせにした状態

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来る三人掛けとスツールのコルサ

便利なヘッドレスト1ヶとクッション2ヶ付き

自由に位置が変更出来るヘッドレストと背あてクッションが付いてきます。
頭の位置をしっかり支えてくれるヘッドレストは特にお勧めのアイテムになります。

レザーテックス素材を使用した横幅185㎝のL字型の組み換えが出来るカウチソファ、コルサのヘッドレストとクッションの画像

6月のチラシ限定商品です。

6月のチラシ限定商品になります。完売の場合はご了承下さいませ。
こちらの商品のお問い合わせはこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]