〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「アンディ」 ベッドフレーム

リビンズのベッドフレーム「アンディ」のPOPの画像

リビンズ 「アンディ」 ベッドフレーム

人気のあるニュアンスカラーでデザインされたベッドフレーム「アンディ」
どんな色とも調和しやすいグレイッシュカラーの木目です。
ヘッドボード裏は化粧仕上げされており、置き場所を選びません。
縁は少し高くして、小物が滑り落ちにくくなっております。

リビンズのベッドフレーム「アンディ」のPOPの画像

どんなインテリアとも合わせやすいカラー

近年人気があり、鮮明なカラーリングではなくニュアンスカラーという彩度を抑えたくすみがかった色になっています。
そのなかで、特にいろんなインテリアとも合わせやすい木目が綺麗に入ったダークグレーと、落ち着いた色合いのウォールナットの2色があります。

リビンズのベッドフレーム「アンディ」のブラウンの全体の画像

格好良くて使える棚

縁の部分が少し高く、置いた小物が滑り落ちにくく作られた棚のついたヘッドボードです。
スマホなどの充電に便利なコンセントが1口ついています。
ヘッドボードの裏側は、化粧仕上げされているので壁につける必要もなく置き場所を選びません。
LEDもついており、ほどよい明るさで枕元を照らしてくれます。

リビンズのベッドフレーム「アンディ」のブラウンのヘッドボードの画像

スッキリとしたレッグタイプ

ベッドフレーム「アンディ」では、引き出しは無くレッグタイプのみとなっています。
底上げされスッキリとし、全体的に直線が多くスリムな印象です。

リビンズのベッドフレーム「アンディ」のグレーの脚のアップの画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]