〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

組み換え自由で3色対応カウチソファが29,800円

横幅194cmのレザーファブリック張りのカウチソファのプライス画像

組み換え自由で3色対応カウチソファが29,800円

3人掛けソファとスツールの組み合わせや、座面クッションを組み替えて右左どちらのカウチソファにも
組み替えられるカウチソファが29,800円
ブルー、アイボリー、グレーの3色からお選びいただけます。
背中、座面のクッションカバーはドライクリーニングが可能なので、汚れても安心です。

また、本製品は非常にリーズナブルな価格となっております。
配送をご希望の場合、別途送料+3,300円を頂いておりますのでご了承ください。

組み換え自由なソファ

スツールを離して3人掛けとスツールを別々に使う組み合わせや、スツールを繋げてカウチソファとしても使えます。
座面クッションの組み換えだけで、左右どちらのカウチソファにもなります。
脚を外すことができ、ロータイプのソファとしても使用できます。
アジャスターが付属しているため、カーペットとの段差も気にせずご利用いただけます。

ふんわり柔らかシリコンフィル使用

背もたれクッションには、羽毛のようにふんわりとした柔らかさと弾力のあるシリコンフィルを使用しています。

ドライクリーニングが可能

背中や座面のクッションはチャックが付いており、脱着が可能になっています。
カバーはドライクリーニングする事が出来るので、汚れても安心してお使い頂けます。
クリーニングは専門店でのドライクリーニングをお願いします。