〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「パームⅡ/キング」 モダンな空間のガラステーブル

リビンズ 「パームⅡ/キング」 モダンな空間のガラステーブル

ガラス天板で圧迫感の無いガラステーブル「パームⅡ」と、白と黒の2色選べるモダンテイストのハイバック食堂椅子「キング」
天板には10mmの強化ガラスを使用しており、小物置きに便利な中棚がついています。
椅子は背あたりのいいハイバックで、体を預けてリラックスできます。

テーブルには強化ガラスを使用

「パームⅡ」では強化ガラスを使用しており、通常のガラスの数倍強度が高いものになっています。
また、割れてしまった場合でも、通常のガラスの場合は鋭利な破片がバラバラになりますが、強化ガラスの場合割れても細かい粒になり通常のガラスほど鋭利にはなりません。
長くお使いいただくため、テーブルクロスやマットなど敷く事をオススメします。

リビンズのダイニングセット「パームⅡとキング」の展示の画像

背あたりのいいハイバック椅子

背が高く、高さが93cmもあるハイバックの椅子で、カラーは白と黒の2色対応。
座面から背までウレタンが敷き詰められ、張地にはPUを採用。
汚れた際にはひと拭きで済みます。

リビンズのダイニングチェア「キング」の画像

組み合わせは様々

単品でのご購入も出来るので、ガラステーブルの「パームⅡ」に合わせて白と黒の椅子2色ずつ配色する事も出来ます。
ファブリック生地のカラフルな椅子にしたり、スタイルやテイストに合わせてセッティングが出来ます。

リビンズのダイニングセット「パームⅡとキング」の全体の画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]