〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「アクセル」 収納も出来る折りたたみ電動ベッド

リビンズ 「アクセル」 収納も出来る折りたたみ電動ベッド

コンパクトに収納もできる折りたたみ電動式ベッド「アクセル」
電動リクライニングはリモコンで簡単に操作でき、背と足が連動して動くので姿勢が快適です。
サイドグリップが2本ついており、起き上がり立ち上がりを助けてくれます。
マット内部はメッシュで通気性抜群です。

リモコンで簡単起き上がり電動ベッド

1モーター仕様となっており、簡単なリモコン操作で背と足が連動して起き上がります。
背と足が連動して動くことにより、無理な姿勢をすることなく仰向けのまま起き上がることが出来ます。

リビンズの折りたたみ電動ベッド「アクセル」の背と足を起こした状態の画像

サイドグリップ2本付き

乗り降りの際、掴まれるサイドグリップが左右に1本ずつついています。
ベッドを折りたたむ際にも、キャスターが付いているためサイドグリップを掴みながら真上に持ち上げ、簡単に折りたたむことも出来ます。

リビンズの折りたたみ電動ベッド「アクセル」の広げた状態の画像

蒸れない通気性のいいマットレス

マットレスの内部は、メッシュネットの仕様になっており通気性は抜群です。
蒸れにくく快適に寝ることが出来ます。

リビンズの折りたたみ電動ベッド「アクセル」の折り畳んだ状態の画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]