〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「コルト」 ソファにもなる折りたたみベッド

リビンズ 「コルト」 ソファにもなる折りたたみベッド

頭側を起こして足を延ばすスタイルも、肘が飛び出るソファーの形にもなる折りたたみベッド「コルト」
頭側のギアには6段階のリクライニングが可能で、お好みの高さに合わせて寛げます。
肘部分は背部分と連動して起き上がり、肘が起き上がるようになります。

ソファーにもなる折りたたみベッド

折りたたみベッドを広げ、左右それぞれ背もたれを上げるとソファーとして座れる折りたたみベッドが出来上がります。
肘部分は、背と連動して少しずつ起き上がっていきます。

リビンズの折りたたみベッド「コルト」のソファの形にした画像

ヘッド側を起こして足を延ばしてくつろぐスタイル

ヘッド側にもギアがついており、ソファーの形としてでなく、足を延ばしてくつろぐスタイルにも変形することが出来ます。
ギアは全部で6段階まで変更できるので、お好みの角度に調整が出来ます。

リビンズの折りたたみベッド「コルト」の頭を起こしてる画像

キャスター付きで収納らくらく

中央の取っ手を持ち、上に持ち上げる事で簡単に折りたたむことが出来ます。
キャスターがついているので、転がすように楽に移動が出来ます。

リビンズの折りたたみベッド「コルト」の折りたたみ時の画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]