〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】足下スッキリなローバックの2.5人掛けソファが19,800円

【完売】足下スッキリなローバックの2.5人掛けソファが19,800円

グレーのファブリック生地で作られており、背もたれにはボタン留めがされています。
足下は約12cmほど空いており、スッキリとしていて圧迫感を感じられません。
サイズは横幅160cm、奥行70cm、高さ72cmと丁度いい大きさの2.5人掛けです。

馴染みやすいファブリック生地

アイビーグリーンのカラーリングのファブリック生地が使用されており、背もたれ側にはアイボリーカラーのボタンが留められています。
明るすぎず、暗すぎず、非常に馴染みやすいカラーリングのソファです。

肘が置きやすいデザイン

肘置きの部分は、前面側がだんだんと高くなるようなデザインになっています。
ソファにもたれ掛かり、肘を置いた時とてもしっくりくる角度になっています。

足下スッキリ、床下約12cm

足下は約12cmほど空いており、通気性が良く掃除機のヘッドもはいるほどスッキリと開いております。
脚を取り外し、ローソファとしてもお使い頂けます。
脚の取り付け、取り外し方は、ネジ穴に沿ってくるくると回すだけで簡単に取り付け取り外しが出来るようになっております。

 

嬉しいクッション2個付き

本体購入時、クッションが2つ付いてきます。
少し横になる時に枕替わりにしたり、ベッドなどに持ち込んで使ったり様々なシーンで使うことが出来ます。