〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『中村土建』が手掛ける湖西市新居のご新築

『中村土建』が手掛ける湖西市新居のご新築

ご家族が心豊かに過ごせる「特別な家」をコンセプトに、シンプルながら使いやすく心地よい空間を提供してくれる中村土建㈱様の「HARE no ie」
ハレノイエは、住友林業とパートナーシップを結ぶ「イノスグループ」の会員建設会社です。
1953年創業の地域密着型の工務店で、住宅に関する収納や動線などのノウハウや、予算に合わせた安心できるプランを提供する親密度の高い対応が可能です。
家族それぞれの大切な想いをじっくりと話し合う事で、安心安全の理想の住まいを作り上げます。

朝日がリビングを優しく照らしてくれる、とても素敵なお宅です。
シンプルながらも、生活のスタイルに合わせた機能的な設計を実現されています。

朝日の差し込むリビング

大きな窓から優しい陽の光が全体に差し込む、温かみのあるリビングルームになっています。
テレビボードは備え付きとなっており、壁と一体にすることでより空間を有効活用しています。
お届けさせていただいた本革のソファとの空間も抜群です。
ダイニングからお部屋全体を見通せる、背の低いタイプのソファがとてもお似合いです。

キッチンからの見通し

キッチン側から最奥のテレビまで、すっと見通しのいい間取りになっています。
ソファを座りながら、ダイニングを囲いながら、お料理をしながら皆の顔を見れる形は、家族のコミニュケーションにおいて最も大切な点です。
毎日を過ごす、かけがえのない時間を共有する素敵な空間です。

お借りいただいた家具

今回、見学会のためにレンタルされた家具を紹介します。

ソファ

オランダ産の本革2シーターの3人掛けソファです。

ダイニングセット

オーク材を使ったヘリンボーン柄の天板に、アイアンの脚を合わせた重厚感あるダイニングテーブルです。
このテーブルに合わせたチェアは、張地にレザーファブリックを使ったライトグレー色と、ブラウン色のダイニングチェアです。

観葉植物

備え付きのテレビボードの横に、曲がりくねった幹が特徴的なゴムの木を配置しました。

 

最後に

この度はマイサカ家具でのレンタルのご利用誠にありがとうございました。
湖西市での、地域に基づく密着型でとても信頼出切る中村土建様の今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!