〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市西区M様宅にシェーズロングソファ「ベニス」を配達させていただきました

浜松市西区M様宅にシェーズロングソファ「ベニス」を配達させていただきました

色、値段、形がぴったりだったのでということでご夫婦でお選びいただきましたシェーズロングソファ「ベニス」。
浜松市西区M様の新築宅に配達させていただきました。
こちらのソファですが、なんとカラーバリエーションが196パターンもあります。ご夫婦で意見が一致というのはある意味で素敵な奇跡なのかも知れません。

カラーバリエーションが豊富なソファ「ベニス」

ソファの型は3タイプあり、カバーリングカラーは196パターンの組み合わせで選ぶセミオーダータイプです。
リビングの雰囲気はソファによって決まるといってもいいくらい、存在感を作り出すもの。
お好みに妥協させない、当店でも人気のソファです。
ベニスソファカラーバリエーション

アクセントカラーがブルーの素敵なM様新築宅

玄関を入ってすぐの引戸の扉がブルー。
キッチン裏の壁紙がブルー。
カーテンがブルー。
「アクセントカラーが全てブルーで統一されている素敵なお宅でした」と当店配達スタッフ。
1200-1

搬入立ち合いは奥様とふたりのお嬢様

お買い上げ時はご夫婦で、搬入時の立ち合いは奥様とふたりのお嬢様でしていただきました。
元気なかわいいお嬢様おふたり

ソファ「ベニス」の特徴

カラーバリエーションが多いのは一番の特徴ですが、すわり心地にもコダワリがつまっています。

ポケットコイル仕様

弾力性に富んだコイルを一つずつ布に包んだ構造になっています。
ベッドのマットレスにも使用されているスプリングです。
一つ一つのコイルが独立していて「点」で荷重を支える形だからフィット感に優れています。
柔らかで豊かな弾力性をもっているので、ゆったりとおくつろぎ頂けます。
ポケットコイル仕様

カバーリングソファ

ベニスはカバーリングソファです。カバーは取り外してドライクリーニングが可能です。
ソファを丸ごと洗いたいという要望は実は多いと聞きます。丸ごと洗えるわけではありませんが、カバーを丸ごとクリーニングできるのはうれしいですね。
カバーリングソファ

お買い上げありがとうございました

西区のM様、このたびは新築宅へのソファご購入ありがとうございました。
配達スタッフからはブルーのアクセントカラーがとてもおしゃれだということと、元気で素敵なお嬢様でしたと伺っております。
また、撮影許可ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。